■■寒中桃花■■

人通りのほとんど無い空き地の片隅で
小さな山茶花が咲きました
c0195662_17492557.jpg

完全に目覚めたその時
世界はどのように見えるのでしょうか

ここに生まれたのも天の定め
薄光の中でも精一杯の笑顔を
彼女は絶やさないでしょう

さながら寒中桃花
人もまた
この花のようにどこにあっても美しくありたいものだと
そんなことを感じた出逢いでした♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆心が桃色に染まってきた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-15 17:48 | | Comments(43)

■■Natural Queen■■

Sippoさん、綺麗に撮ってね
女王様みたいに・・・♪
c0195662_1634440.jpg

あらら、ウラナミシジミさん、
素敵なアイキャッチつけてきたのね037.gif

More・・・正体は
# by Sippo5655 | 2009-01-14 16:36 | 虫いろいろ | Comments(56)

■■Candyたちのまどろみ■■

c0195662_1623769.jpg

お日様出てきたよ・・・
そろそろ開く?
まだちょっと寒い・・・?

ん~、もう少しぬくぬくしていようかな
あと少し、暖まるまで・・・^^


[オキザリス パーシーカラー]
陽が当たると開花、翳ると閉じる


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆まどろみのひとときが好きな方は、↓のバナーをポチッとお願いします^^
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-13 16:04 | | Comments(50)

■■春待ち輪舞■■

c0195662_17354072.jpg

また花咲くその日まで
輪舞は終わることなく続くのでしょうか


[アジサイ]

茶系が続いちゃいましたね・・・042.gif
季節柄・・・明日は何か違うカラーにしますね^^

◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆今年も美しい花が咲きますように、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-12 17:35 | | Comments(45)

■■Fire■■

c0195662_1749889.jpg

寒い日が続きますね・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆アチチ・・・じゃなくて^^;暖まりましたら、↓のバナーをポチッとお願いします^^
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-11 17:49 | Nature Snaps | Comments(51)

■■灯台■■

c0195662_17363482.jpg

遥か彼方の春を待ち
光の中に夢を

枯れた葉のその下で
命たちはひっそりと息づいている

冬を見守る灯台のごとく
凛として立ち
地に氷が張ろうとも
その根は決して絶たれることはない


[ガマ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆強さを貰えた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-10 17:37 | 植物いろいろ | Comments(50)

■■Fly■■

c0195662_14232163.jpg

本日よりこちらにて、新しい「Sippo☆のネイチャー探索記」を
展開させて頂きたいと思います・・・♪

理由は前ブログにも書かせて頂きましたが
やっと、念願のSippoの文字の入ったIDを取得できたからです(*^-^*)

旧ブログは落ち着きましたら閉鎖致します
これまでのご愛読、誠にありがとうございました・・・!

なお、リンクさせて頂いている皆様
大変お手数ですが、リンクの変更をお願い致します<(_ _)>

これから新しい「Sippo☆のネイチャー探索記」を
どうぞよろしくお願い致します♪
ランキングも継続致します
応援のほどよろしくお願い申し上げます<(_ _)>


◆新ブログスタートのお祝いに・・・、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-09 14:35 | Nature Snaps | Comments(54)