■■Fantastic Wave■■

c0195662_17475937.jpg



[ガーデン・シクラメン]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-16 17:48 | Comments(50)

■■酔春■■

c0195662_1814156.jpg

梅の花が綺麗に咲いていますね♪
香りに酔い、花に酔い・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆春に酔われた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-15 18:15 | | Comments(52)

■■黄2点■■

◆Diary◆

今日の東京はぽかぽか陽気
暑いくらいの一日でした
そんな中・・・
c0195662_18273520.jpg

今年の初蝶を撮ることができました038.gif
キチョウさん
成虫で越冬する強いコさんです
翅が・・・傷ついちゃっていますね
でも、こんなに元気にごはん食べてます^^

More
# by Sippo5655 | 2009-02-14 18:29 | 虫いろいろ | Comments(52)

■■Under the Sea■■


c0195662_16523576.jpg
・・・Cup of Water
コップ一杯の水にも夢がある

これもインフルエンザで寝込んでいる時に・・・見た、幻?^^


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆海中探検したくなった方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-13 16:54 | Nature Snaps | Comments(53)

■■Yellow Balls■■

c0195662_17265546.jpg

青空を黄色く染めて・・・
このコたちも目覚めたようです^^

More・・・
# by Sippo5655 | 2009-02-12 17:29 | | Comments(59)

■■淡桃~美麗■■

c0195662_1842013.jpg

以前ご紹介させて頂いた山茶花にまた逢いに行ってきました

とろけるような淡桃の世界に引き込まれてしまいました
・・・季節は梅、椿へと移ろい始め・・・
また来年、この山茶花さんに逢いに行こうと思います♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-11 18:04 | | Comments(43)

■■翼に願いを■■

c0195662_1795211.jpg

ふわふわ大きな綿毛さん
降り立つ場所は 風まかせ・・・?

でもあなたもちょっとぐらいは
選びたいよね
大切な・・・生涯を過ごす場所ですもの
新天地が幸せに満ちた場所でありますように・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-10 17:10 | 植物いろいろ | Comments(54)

■■Pink Dragon■■


c0195662_16413633.jpg
「炎」シリーズ、ラストです
駆け抜ける龍・・・に見えたのは私だけでしょうか^^
ちょっと色味を私好みにアレンジしてみました038.gif


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-09 16:43 | Nature Snaps | Comments(52)

■■風竹■■

◆Diary◆

今日の東京は突風!?吹き荒れる一日でした
・・・でも!やっと体調も戻り、外に出られる嬉しさから撮影に繰り出しました^^
c0195662_17321968.jpg

しかし風が強い・・・
諦めて帰ろうとしたら、とても美しい竹林を見つけました

いっそ風ごと撮っちゃえ(笑)


[トクサ]
(竹林はたとえです)

◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-08 17:32 | 植物いろいろ | Comments(57)

■■Strawberry Fields■■


c0195662_1749132.jpg
プチプチ・いちごさんたちも
春の準備をしていますよ~♪


[アセビ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-07 17:48 | | Comments(44)