■■風竹■■

◆Diary◆

今日の東京は突風!?吹き荒れる一日でした
・・・でも!やっと体調も戻り、外に出られる嬉しさから撮影に繰り出しました^^
c0195662_17321968.jpg

しかし風が強い・・・
諦めて帰ろうとしたら、とても美しい竹林を見つけました

いっそ風ごと撮っちゃえ(笑)


[トクサ]
(竹林はたとえです)

◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-08 17:32 | 植物いろいろ | Comments(57)

■■Strawberry Fields■■


c0195662_1749132.jpg
プチプチ・いちごさんたちも
春の準備をしていますよ~♪


[アセビ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-07 17:48 | | Comments(44)

■■地球の涙■■

c0195662_17323994.jpg

大切に・・・我らの地球


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-06 17:34 | Nature Snaps | Comments(50)

■■春色爛漫■■

◆Diary◆

やっと体調も戻ってきて、今日は外に出てみました
c0195662_182233.jpg

いつの間に、寒桜が咲いていたのですね^^
嬉しいピンクにしばし時を忘れ
一足早い春の彩りを満喫してきました(*^-^*)

・・・ちょっと浦島太郎気分でした^^;


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-05 18:03 | | Comments(59)

■■Flying High■■

~画像は昨年9月の撮影です~
c0195662_18321144.jpg

~ややトリミングしております
3頭で恋に夢中・・・あっという間に上へ、上へと行っちゃったので^^;


立春の今日
いよいよ個展まであと4週間となりました038.gif
再度、この場をお借りしましてご案内を・・・
会場等詳細は→の赤字の「お知らせ」をご覧下さい

私は水、土、日は終日会場に詰める予定でおります
木、金は午後からの予定です

併せてミニ・ブックを現在作成中です
こちらも会場にて展示致します

お近くの方は、是非遊びにいらしてくださいね♪


※昨日の「おとぎの森」の種明かしは、コメント欄の末尾に書かせて頂きました。

※おかげ様でインフルエンザの方はほぼ回復に向かってきました
若干まだ胃の調子が今ひとつですが、今日病院で胃のお薬も頂いてきました
明日あたり少し外に出てみようかと思っております
皆様には本当に多大なご心配をおかけ致しました<(_ _)>
もう、大丈夫です・・・!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆回復祝いに、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-04 18:34 | 虫いろいろ | Comments(49)

■■おとぎの森■■

c0195662_1713489.jpg



連日ご心配をおかけして、すみません
おかげ様で朝~昼のうちはほとんど平熱で過ごせるようになりました
夕方になるとまだちょっと辛いですが、解熱剤で乗り切ります
長きに渡り、本当にご心配をおかけしました<(_ _)>
引き続き安静に過ごすつもりです・・・


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-03 17:14 | Nature Snaps | Comments(50)

■■飛びたいの■■

~画像は昨年度の撮影です~
c0195662_1841236.jpg

虫さん、ピンチヒッター・・・お願いね・・・
・・・ん?飛びたいの?
待ってね、あと1枚・・・撮らせてね^^
あなたにはなかなか逢えないんですもの


撮影 2008.09


[キマダラセセリ]


※ご心配をおかけしております・・・
今朝、再度病院で検査・・・インフルエンザA型感染が確認されました(>_<)
でも、もうピークは過ぎているとのことで、解熱鎮痛剤のみの処方
今日はそんなに熱も上がらず、わりと楽に過ごせました

今年は予防接種をしていても感染する人が多いそうです
皆様もどうぞお気をつけてくださいね。

連日夕方からの高熱で思考能力が少々弱ってきております
撮影にも、出られません
ストックからで・・・ご容赦を<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-02 18:04 | 虫いろいろ | Comments(53)

■■Aurora■■

c0195662_16375637.jpg


[キダチチョウセンアサガオ]


ご心配をおかけしてすみません・・
熱は38.6℃まで上がりましたが、解熱剤で落ち着きました
今日は家でずっと寝ていました・・・
できるだけ体を休めて早く回復するよう努めたいと思います<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-02-01 16:40 | | Comments(58)

■■Aqua■■

◆Diary◆

・・・よ~く見ると・・・
c0195662_1754642.jpg
右側にお魚さん
左側にシェル・・・!?


・・・熱が出てしまいました(>_<)
38℃・・・
インフルエンザは陰性
おかげ様で家族は治りました
今日も庭撮影で・・・すみません042.gif


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-31 17:55 | | Comments(40)

■■濡梅のごとく■■

◆Diary◆

今日の東京は朝から雨となりました
少しだけ・・お庭に出て雨中の花を撮ってみました
c0195662_19181578.jpg



[レウシア]


大変ご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
おかげ様で主人も子供もそんなに重くはならず、家で安静にしております
私も今のところ感染の気配はなく、ちょっと風邪気味程度ではありますが
普通に生活できております

たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
なんとか更新、頑張ります・・・!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
# by Sippo5655 | 2009-01-30 19:17 | | Comments(46)