<   2010年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

■■ Sunrise ■■

c0195662_23453717.jpg

オリンピックを頑張った全ての選手たちに贈りたい・・・
涙と感動を胸に、私も頑張ろう。


個展前の最後の1枚です。
皆様の温かいお言葉に励まされながら、今日まで更新を続けることができました。

次回更新は3/1、個展プロローグ~ この日のためにとっておいた画像で更新します。
開催期間中は更新をお休みさせていただきます。


※3/6(土)オフ会、7名の方が集まってくださいました。
当日の飛び入りも歓迎いたします。
参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせください。


※本日、ミニ・ブックが届きました。
表紙のみですが明日、サブの方にUPします。
遠方の方も、メール便でお届けします。
非公開コメントでも→のメールフォームからでもけっこうですのでご一報いただければと思います。


サブブログ ~静~ 更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-27 00:13 | Nature Snaps | Comments(71)

■■ 冬の華 ■■

c0195662_23551037.jpg

萩が美しいのは 秋だけじゃないんだ・・・
目を細めながら 煌びやかな世界を共に過ごした瞬間でした♪


[ボタンハギ]


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-25 00:00 | 植物いろいろ | Comments(63)

■■ Dancin' twin ■■

c0195662_093777.jpg

・・・オリンピック、出られるかな・・・?^^


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-23 00:10 | Nature Snaps | Comments(72)

■■ みどりのひまわり ■■

c0195662_23554960.jpg

冬に緑のパワーを貰うなら、ココ・・・!!emoticon-0157-sun.gif


[タイサンボク] (常緑樹)


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-21 00:05 | 植物いろいろ | Comments(63)

■■ 樹 相 ■■

c0195662_2352381.jpg

とある木の切り株―

亀裂も 苔も 彼の軌跡
縦横に交錯するその紋様は
なおも生き続け 大宇宙の果てまでも続くような
不思議なエネルギーを放っていた―

素直に生きるいのちは、美しい
たとえ、どのような姿であっても。


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-19 00:01 | Nature Snaps | Comments(69)

■■ えはがき ■■

c0195662_23572074.jpg

上手な字でなくてもいい
ペンを手に 心をこめて
大切な誰かに おたよりしてみませんか・・・



※サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-17 00:05 | Nature Snaps | Comments(68)

■■ bouquet whitia ■■

c0195662_23404810.jpg

バレンタイン・・・終わっちゃいますね^^;
なかなか撮影に出られず・・
やっと お花さんを見つけました

遅くなりましたが、sippoから皆様へ 愛を込めて
純白のブーケを・・・(*^-^*)


[アセビ]

サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-14 23:45 | | Comments(78)

■■ 雪 林 ■■

c0195662_2339038.jpg

寒の戻り―東京でも一時、ボタン雪がちらつきました
この地で白銀の世界は望めないけれど
彼方、北の山をイメージして・・・

脳裏を 白馬が駈け抜ける―


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-12 23:47 | Nature Snaps | Comments(65)

■■ 虹の架け橋 ■■

c0195662_23434228.jpg

虹色に輝いていたのは、この子たち・・・♪
みんな、希望の心を持っているんだね・・(*^-^*)


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-10 23:53 | 植物いろいろ | Comments(75)

■■ 一葉に想ふ ■■

c0195662_2333456.jpg

2月初旬の寒風の下―残り葉が、北風に揺れていた

秋を駈け抜け 冬を乗り越え
その間の日々を あなたはどう見つめてきたのだろう

細く・・・細く繋がれた、枝の中で
絶え間なく続くいのちの脈流を あなたは感じているだろうか


もうすぐ 春が来るよ
あらたな芽吹きの小さな声が聞こえる

そんな姿を見届けたくて
あなたはここに残ったの

・・・もう 降りてもいいよ 
いつでも
しっかりと、この手に受け止めてあげるから


あなたは 精一杯頑張った
その証に やがて木は眩いばかりの新緑で覆いつくされ
四季は繰り返す・・・ 輪廻転生


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-09 00:02 | 植物いろいろ | Comments(68)