<   2009年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

■■Energy■■

c0195662_042991.jpg

全て あるがままに受け止めて
五つの希望峰は 精一杯太陽を抱きしめる・・・

少々穴が開いたって大丈夫!
たくさんのいのちを育んだ、これは勲章だから☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-31 00:25 | Nature Snaps | Comments(53)

■■紅き星に願いを■■

c0195662_0141730.jpg

千日・・・私も輝いていられるかしら・・・


[ベニシジミ] 花は、千日紅


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-30 00:28 | 虫いろいろ | Comments(57)

■■大都会の片隅で■■

c0195662_0242994.jpg

都心の大通りの小さな植え込みの中に
このコはいた

眠らない街 東京
絶え間ない車の轟音 排気ガス
地震のような振動があたりを揺らす

私は思わず、しまったカメラを取り出してこのコを撮り始めた

飛ぼうよ
あの向こうまで飛べば、小さいけど、緑がたくさんあるよ?

このコは微動だにしなかった

そうだよね。
少し飛んでみるのも、怖いよね
大きな車輪が・・たちまち襲ってきそうだよね

・・・あのね。
本当の朝は、鳥の声で目覚めるんだよ
そして、お日様が沈んだら、眠るんだよ・・・

そんなことを語りかけながら
それ以上 何もできない自分がそこにいた

地球は 人間だけのものじゃない


[カノコガ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-29 01:00 | 虫いろいろ | Comments(49)

■■Autumn bouquet■■

c0195662_18545273.jpg



[ホソヒラタアブ] 花は、アキノキリンソウ


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-28 18:57 | 虫いろいろ | Comments(34)

■■温 椀■■

c0195662_18355079.jpg


・・・本当はもっと上を空けたかったのですが
都内の植物園・・・様々なものが^^;
でも、手をかざして温まりたくなるような雰囲気が 優しくて


[タマスダレ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-27 18:54 | | Comments(51)

■■Elegant wave■■

c0195662_19121441.jpg



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-26 19:13 | Nature Snaps | Comments(50)

■■里山の秋■■

◆Diary◆

c0195662_18271820.jpg

・・・って、東京なのですが^^;


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-25 18:33 | Nature Snaps | Comments(50)

■■Present■■

はい、どうぞ♪
c0195662_19364153.jpg

まあ、ありがとう!emoticon-0136-giggle.gif
大切にするね!!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-24 19:37 | 虫いろいろ | Comments(53)

■■孤高■■

c0195662_21424043.jpg

・・・何を考えているのだろう

何も考えていない
そう言ってしまえば、それまで
だけど、心を映してしまう

虫たちの様々な生き様を見つめながら いつも心で会話をしてきた
この姿勢は 今後も変わらないと思う

彼らの輝く瞬間を もっともっと見たいし、伝えたい
同じ地球で 同じ瞬間を生きる仲間として
心、通わせて―


※そろそろ虫さん撮影の頻度、だいぶ減ってきました。
今、撮影というより、ほとんどの時間を「見守る」ことに費やしています。
できる限り、見ていてあげたくて。

もう少ししたら、少しずつ気持ちも切り替え、違った被写体に目を向けていきたいと思います。
同時に個展の準備を少しずつ進めて参りたいと思います。

今後の更新、なるべくコンスタントな更新を心がけてはおりますが、あまり無理せずいこうと思います。
これからも変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。


[ヤマトシリアゲ]
by Sippo5655 | 2009-10-23 22:13 | 虫いろいろ

■■華 流■■

c0195662_1735294.jpg



[ツマグロヒョウモン ♂]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-10-22 17:42 | 虫いろいろ | Comments(66)