<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

■■Romeo■■

・・・あのジュリエットにぴったりの王子様が♪
c0195662_16323750.jpg


More
by Sippo5655 | 2009-07-31 16:46 | 虫いろいろ | Comments(57)

■■Wave "S" ■■

c0195662_18231642.jpg

心地良いウエーブは 自由に生きているから
時に寄り添い 時に離れ・・・
限りなく続く いのちの道すじ

(逆 "S" ですが・・・^^;)


[ニンジンボク]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-30 18:28 | 植物いろいろ | Comments(48)

■■jewelry prince■■

c0195662_1816755.jpg

あなたの体は まるで宝石箱みたい・・・!!
お手入れも楽しいでしょう
だから 瞳もキラキラと輝いているんだね^^
ウン、生きるって、楽しいよね!!


[アシグロツユムシ 幼生]

※ひとくちメモ※
ツユムシなどキリギリスの仲間の鼓膜は、前足の関節の近くにあります
この体勢・・・こちらに耳を傾けて・・・ラブ・コール、届いたかな♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-29 18:20 | 虫いろいろ | Comments(45)

■■Float in the green■■

◆Diary◆

ふわり、ふわりと優しく舞う蝶に会いました
c0195662_17322229.jpg

ジャコウアゲハ(♀)
この蝶に会ったのは初めてでは無いのですが、
なかなか記事にできるような写真が撮れず、今日初めてのご紹介です

More
by Sippo5655 | 2009-07-28 18:09 | 虫いろいろ | Comments(59)

■■Viola forest■■

c0195662_18243152.jpg



[ソテツ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-27 18:27 | 植物いろいろ | Comments(57)

■■White mesh■■

◆Diary◆

山へ行ってきました
新しい出会いは、網目模様の美しいチョウチョさんでした
c0195662_1914768.jpg

山の中腹のやや暗い場所で、またもや後ろは崖(>_<)
ぎりぎりss1/80・・やや暗いですが、お許しください<(_ _)>

More
by Sippo5655 | 2009-07-26 19:34 | 虫いろいろ | Comments(42)

■■流 風■■

◆Diary◆

c0195662_18163413.jpg

風が強い一日でした
私も風に乗った気持ちで・・・草上に寝転がって楽しんできました♪

そして上空にはトンボさんがす~いすい・・・
あ~、気持ちいいな(*^-^*)


[?ハギ] (背丈より低い、エンジ色の花をつけたハギでした)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-25 18:36 | Nature Snaps | Comments(55)

■■Pop 'n' Cute■■

c0195662_17364025.jpg

女の子に「チョウチョの絵を描いて」と言ったら、
こんな絵を描くのでしょうね(*^-^*)


[キチョウ] 成虫で越冬する強いコさんです♪


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-24 17:37 | 虫いろいろ | Comments(52)

■■Crystal leaf■■

◆Diary◆


c0195662_1854231.jpg

崖の上から 傘さして撮影・・
もう少し背が高ければ・・・手前の葉っぱ、ごめんなさい(>_<)



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-23 18:23 | 虫いろいろ | Comments(50)

■■mellow stream■■

c0195662_18312739.jpg

どこまでも 甘く 優しく
天使の愛に包まれて
小さな星屑たちが 空へ舞うよ・・・


[ヤブミョウガ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
お返事、すみません、後ほど書かせて頂きます<(_ _)>


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-07-22 18:40 | | Comments(52)