<   2009年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

■■つながり愛■■


c0195662_17492166.jpg
お互い 言葉は持たないけれど
ハートでつながっているんだね(*^-^*)



[ツマグロオオヨコバイ] 愛称:バナナムシ

[カラスノエンドウ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-30 17:48 | 虫いろいろ | Comments(46)

■■Reflesh■■

◆Diary◆

いよいよGWが始まりましたね
マイナスイオンを浴びたくて・・・
山の空気を吸いに行ってきました
c0195662_2014040.jpg


More
by Sippo5655 | 2009-04-29 20:10 | Nature Snaps | Comments(58)

■■Energy circle■■


c0195662_1645868.jpg
どんなに濃い野菜ジュース飲むよりも
ずっと いっぱい 元気が出るかも!!

[葉牡丹]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-28 16:45 | | Comments(57)

■■萌えの候■■


c0195662_16553360.jpg
地には花 空に葉踊る萌えの候―


[ ? ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-27 16:56 | 植物いろいろ | Comments(52)

■■運命■■

◆Diary◆

昨日の雨から一転して、今日は朝からよく晴れました
そんな中、アオスジアゲハさんと出逢いました
c0195662_18299.jpg

風が強くて・・・
プルプル、プルプル忙しい(笑)
やっと記念撮影させてもらえました

More
by Sippo5655 | 2009-04-26 18:05 | 虫いろいろ | Comments(47)

■■2 colors concerto■■

c0195662_184452.jpg

2色が奏でる極上のコンチェルト
さて、その音色は・・・♪


[ハナダイコン & スイセン]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-25 18:05 | 植物いろいろ | Comments(51)

■■Natural style■■

◆Diary◆

今にも降り出しそうな曇天
でもお花さんは空を仰ぎ
c0195662_17224923.jpg

今日はとうとうお日様見えないな
シャワーでも浴びて寝るかな

More
by Sippo5655 | 2009-04-24 17:25 | Nature Snaps | Comments(62)

■■うしろまえ■■

c0195662_17201681.jpg

・・・??
あなたの視界は360度・・・!?
ん~~ 目が回るっ(◎ー◎;)


[ ? ]

※追記
名前判明しました
「キイロショウジョウバエ」のようです
escu_lenta_05さん、教えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-23 17:18 | 虫いろいろ | Comments(54)

■■ふくらつづり■■

c0195662_17212490.jpg

ぷくぷく・・・ふくふく・・・
ゆめつづり♪


[エニシダ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-22 17:20 | | Comments(47)

■■つぼみ組■■

どっち向いて咲こうかな・・・
あっちかな、こっちかな♪
新しいお教室は広くて迷っちゃう^^
・・・ねぇ、お日様ってどっち!?
c0195662_1715319.jpg

つぼみ組の皆さ~ん!
まずは自由に咲きましょうね037.gif


[ハコベ]


※おたふく完治にたくさんのお祝いのお言葉を頂きまして、本当にありがとうございました<(_ _)>


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-04-21 17:03 | 植物いろいろ | Comments(64)