<   2009年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

■■Aqua■■

◆Diary◆

・・・よ~く見ると・・・
c0195662_1754642.jpg
右側にお魚さん
左側にシェル・・・!?


・・・熱が出てしまいました(>_<)
38℃・・・
インフルエンザは陰性
おかげ様で家族は治りました
今日も庭撮影で・・・すみませんemoticon-0141-whew.gif


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-31 17:55 | | Comments(40)

■■濡梅のごとく■■

◆Diary◆

今日の東京は朝から雨となりました
少しだけ・・お庭に出て雨中の花を撮ってみました
c0195662_19181578.jpg



[レウシア]


大変ご心配をおかけしてすみませんでした<(_ _)>
おかげ様で主人も子供もそんなに重くはならず、家で安静にしております
私も今のところ感染の気配はなく、ちょっと風邪気味程度ではありますが
普通に生活できております

たくさんのお見舞いのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
なんとか更新、頑張ります・・・!


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-30 19:17 | | Comments(46)

■■冬真珠■■

c0195662_1815454.jpg

野がこしらえた珠玉の真珠たち・・・


[早乙女花]
・・・早乙女花は別名。
本名?「ヘクソカズラ」・・・この名前は、可哀想ですよね;_;

※主人と子供がインフルエンザ発症してしまいました・・・
数日撮影に出られません
子供と私は予防接種打ったのですが、子供への感染は防げず。
私も微妙に思考能力減退しています
なんとか・・更新は頑張ります(ストックからになるかも・・・お許しを<(_ _)>)


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-29 18:16 | 植物いろいろ | Comments(57)

■■Fairy Of The Sea■■

c0195662_1632340.jpg

こんな素敵なお花で埋め尽くされた海岸を
歩いてみたいですね(*^-^*)


[ローズマリー]
地中海沿岸原産
別名 海のしずく


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-28 16:31 | | Comments(41)

■■綿花譜■■

c0195662_16595468.jpg

一人ずつ 一人ずつ旅立っていったね
残ったあなたたちもいずれ行くの

せめて別れの前に
みんなを送った思い出の曲をもう一度奏でよう・・・
誰か書きとめて
この譜面のメロディーを


[ススキ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆心に美しいメロディーが流れてきた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-27 17:00 | 植物いろいろ | Comments(42)

■■Hand In Hand■■

c0195662_1647220.jpg

手と手をつないで・・・
大きく咲こうね!
青空とお日様が待ってるよ・・・!


[キンセンカ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆キンセンカさんが大きく花開けるよう、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-26 16:48 | | Comments(52)

■■賛美歌■■

~画像は昨年度の撮影です~

c0195662_1740099.jpg

壊れそうな住まいの上で
尽きるまで命の糸を紡ぐ者

この場所で
幾たびの闘いが繰り広げられたことだろう
もう子孫は残しただろうか

・・・ただ、美しいと思った。
~光は全ての命を賛美する・・・


撮影 2008.10.30


[ジョロウグモ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆この写真がお気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-25 17:39 | 虫いろいろ | Comments(48)

■■春待ち影絵■■

c0195662_18204911.jpg

冬のチューリップさん・・・
希望の羽広げ
茜色の空に描く春待ち影絵・・・


※追記※
ナツツバキのようです・・・



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆春を待つ気持ちはみんな一緒だな~♪と思われましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-24 18:21 | 植物いろいろ | Comments(50)

■■Green Drops■■

◆Diary・・・◆

今日の東京はお昼前には雨も上がり
午後には陽射しが降り注いできました
気温もぐんぐん上がり、ポカポカ陽気(*^-^*)
c0195662_17461727.jpg

雨上がりの陽射しに
コロコロ滴さんたちも嬉しそうemoticon-0137-clapping.gif


[カタバミ]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆陽射しに元気を貰えた方は、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-23 17:46 | Nature Snaps | Comments(50)

■■Pink Drops■■

◆Diary・・・◆

東京は朝から冷たい霧雨の降る一日でした
氷の撮影が祟ったのか(笑)ちょっと風邪気味です(>_<)
撮影ルート、最短コース・・・
c0195662_16395654.jpg

風邪、インフルエンザ流行っているようです
寒暖差が激しいこの頃
皆様もご自愛くださいね。


[ガーデンシクラメン]


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました<(_ _)>
コメント欄の末尾にまとめてで大変恐縮ですが、お返事を書かせて頂きました♪


◆シクラメンさんが風邪を引かないよう、↓のバナーをポチッとお願いします。
皆様の応援ポチを更新の励みにしております☆

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2009-01-22 16:39 | | Comments(59)