カテゴリ:猫( 13 )

■■ ふたつのハート ■■




色違いの・・・





c0195662_22482834.jpg





首輪は おかあさんの 想い






今日は、仕事に行っている間

ケンカでもしたらしい。



夜になって、誘導した^^




そしたら、ね、




c0195662_22483931.jpg






こんななの。










c0195662_22485056.jpg





こんななの。





明日からの毎日が、楽しみだぁemoticon-0157-sun.gif




天国の なな

ななの想いを、重ねて・・・
by Sippo5655 | 2014-12-04 22:57 |

■■ もこと、らら 師走を前に ■■

11月30日


帰宅したら・・・


もこと ららが ケージの上にこしらえたベッドの上で 一緒にいた。




おかあさん 涙が出るほど 嬉しかった。








c0195662_22455785.jpg







まだまだ、こんな感じだけど^^;









c0195662_2246960.jpg






・・・こんな 感じ   だけど・・・・・





一晩明けて 師走になった。







c0195662_22462058.jpg




今現在の ふたり。



あは♪  上手くいくねemoticon-0157-sun.gif
by Sippo5655 | 2014-11-30 22:11 | | Comments(31)

■■ 天使になったなな ■■




本当は・・ ななに関しての次の記事のタイトルは 心に決めていました

「消えた胸水」 そして次は、「なな 完治」



その日を信じて 今日まで頑張ってきました



現実は裏腹でした


日に日に弱っていくななを 見つめ続け

心の中ではわかっていた・・・


それでも どこかで、まだ信じている私がいて



つい先日 胸水を抜いたばかりなのに ななの呼吸が速くなって通院

血液検査の結果 貧血だと言われた


造血剤やら何やら またお薬が増える、


そして ななは ついにトイレでの排泄もできなくなり

ごはんも、お水すら自分で摂取することができなくなった



今日は仕事 朝5:30に起きて 可能な限りのa/d缶を強制給餌


ところが、途中でななが呑み込むことを拒否した


口の中はどろどろになったa/dで溢れ スポイトで水を入れると 一緒にあふれ出てくる


その時 覚悟した・・


早めに仕事を終わらせてもらい 15:30 帰宅


ななの体は すでに冷たくなっていた




ななが最終的に飲んでいたお薬・・



c0195662_2295369.jpg





今夜 飲ませる予定だった分

c0195662_22103796.jpg






眠るように 絨毯の上で 横たわっていた なな


せめて 呼吸で苦しまずに お空に呼ばれただけ 救いだったと思う







抱きしめて 抱きしめて


ありがとうと いっぱい言った




いっぱい置いていたごはんも 1つになる


c0195662_22111766.jpg





家族全員で ななに 最後のお別れをしました



なな  天国から 残された私達を見守ってね


天国で 道に迷ったら 先輩の 弥生を呼ぶんだよ・・・




なな、本当にありがとう




そして ななのことを応援してくださった皆様 


本当にありがとうございました。


皆さまのおかげで ななは 発症から113日も 生きることができました。


抜いた胸水は 25回に及びました


どうか・・ ななを がんばったななを ほめてあげてください・・・






ななともこの 昔の画像の データが見つかった




c0195662_22133592.jpg


1歳






c0195662_22134718.jpg


5歳








c0195662_2214021.jpg


6歳






そして


c0195662_22141212.jpg



今年の1月11日




ななを応援してくださった皆様に


この場をお借りして あらためて御礼申し上げます。




愛猫 なな 享年 11歳9ヶ月     合掌
by Sippo5655 | 2014-02-16 22:00 | | Comments(61)