2017年 06月 16日 ( 1 )

■■ 極小の煌めき ~ 4 ~ ■■



この子に魅せられて

通うこと 5回目だったか、6回目だったか・・・


時を経るごとに 個体数が減るのか

出会うまでが想いと根気の繰り返し。



さんざん探し やっと出会えた この子は


葉上でくつろいでいた




c0195662_222348.jpg



あなたは お母さん?

産卵を終えて 休んでいたのだろうか・・・




まったりと お顔洗ったり

あちこちのお手入れをしていた

ん~ 人間でいえば、「美容」タイムかな!?



そんな和やかな姿に Sippo☆は 思わず。。。









c0195662_2224722.jpg




人差し指に 




この子。信頼してくれました。

人間を





c0195662_2225775.jpg




あのね


Sippo☆の指の上で

お手入れを続けてくれたの(*´∇`*)





c0195662_223853.jpg




この子の魅力をなんとか伝えたくて

リングライトまで購入し、それはボツになり。。


さすがに、回数重ねて 外付けでなんとか綺麗に撮れるようになった頃。



憧れ続けたこの子が今

私の指の上でくつろいでいる・・・




目頭が熱くなった



~ to be continued ~
by Sippo5655 | 2017-06-16 22:20 | 虫いろいろ | Comments(23)