2017年 03月 18日 ( 1 )

■■ 薄紫の誘い ■■



個展以来、初めての撮影となりました。


どこに行こうか迷ったけれど

心のベクトルが指したのは、近所の河原。




うろうろ探索していたら、遠くに紫色が・・・

近寄ると、放置された枯れ枝の中から頭を持ち上げるように

健気に咲いていた、ヒアシンス。



・・・野生種だろうか・・・




c0195662_22512617.jpg



久々に、地面に寝転がって

春の喜びを 共に味わった




その後 まとわりついていた枯れ枝を

取り除いてあげました。



どうにも奥へ奥へと入り込む癖のあるSippo☆です

この場所も、まず人が出入りすることはあり得ないような場所でした




きっと、、ずっと この場所で

このお花は、咲き続けていたんだと思う。


これからは、Sippo☆が毎年 お手入れに来るからねっ058.gif
by Sippo5655 | 2017-03-18 23:07 | | Comments(24)