2016年 07月 11日 ( 1 )

■■ 虫の恋って・・・ ■■







c0195662_2193285.jpg




一体 どこにロマンがあるのやら!?037.gif








※皆様に大変ご心配をおかけしました

長引いた夏風邪もやっと完治しました!




腱鞘炎の方もかなり回復してきて、

サポーターもほとんど必要なく

ともすれば自分が腱鞘炎であることすら忘れてしまうくらい。


でも、ここで油断すると再発するので、これからが要注意です。


通院も週1回程度 マッサージのみになりました。







072.gifそうそう 先日の撮影で、不思議幼虫さんに出会いました





c0195662_2195384.jpg




この子ね

乏しい私の知識の中では どう見ても

「アゲハ」の幼虫に見えるのですが・・・

そのわりに茶色っぽい?? なんかデコボコしてる!?



それより何より、この植物はミカン科じゃないよねぇ・・・・・





しばらくしてまたここに戻ったら、蕾?をむしゃむしゃ食べてました。


この子は、一体誰っ033.gif




※追記 7/12 21:05

やはりアゲハの幼虫のようです。

この植物は「ハマセンダン」(ミカン科)

なるほど納得!!


教えて下さったSさん、ありがとうございます♪

by Sippo5655 | 2016-07-11 21:26 | 虫いろいろ | Comments(15)