2016年 06月 09日 ( 1 )

■■ 我が家のくつろぎ ■■




何年か前に買った 我が家の紫陽花

その名も「ダンス・パーティー」


大きな株に成長し、たくさんのお花が咲きました。



その中で




c0195662_21485283.jpg



くつろいでいた 虫さん♪(^^♪



腱鞘炎の治療にお金がかかるので

ここのところ、撮影に交通費をかけられず

ひたすら0円で頑張っていたSippo☆に


神様が、呼び寄せてくれたのかなあ!?





そうそう、先日はこんなことも・・・

PC椅子に被せてあるバスタオルをまくったら・・・・・









c0195662_2149951.jpg



あ、あなたっ


一体いつ入り込んで 何日お腹空かせていたの!?




またもや お庭に 新客を放つことになったのでした。






◆腱鞘炎の治療を始めて、そろそろ1カ月になります。

赤く膨れ上がっていた左手の関節は、ほぼ右手と変わらないくらいに
回復しました。

でも、まだ奥に炎症が残っているため、引き続き通院です。

左手をかばう右手を再び傷めないように
細心の注意を払っての生活ですが
だいぶ慣れてきました。

どこかを傷めるということは、神様からのご啓示なんですね。

バランスよく健康を維持することの、大切さをあらためて感じている今です。

by Sippo5655 | 2016-06-09 22:23 | 虫いろいろ | Comments(23)