■■ あきいろのびんせん ~ 2017 ~ ■■









c0195662_21564882.jpg









[ウラナミシジミ]







by Sippo5655 | 2017-10-27 22:16 | | Comments(27)
Commented by asitano_kaze at 2017-10-27 22:29
Sippoさんは詩人ですねぇ。
ほんと、秋色の便せんから秋の妖精が飛び立つみたいです。
Commented by yume_jin at 2017-10-28 00:17
こんばんは。
優しい秋色の便箋ですね~♪ ^^
この便箋に秋の便りを書いてSippoさんに
ステキをありがとうです♪ って送りたいです。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-10-28 06:06
チョウが和風・・そんな感じで捉えてしまいました。
ウラナミシジミの淡さがほど良く伝わってきますね。
この便箋に似合う文字
さてさて、
黒いインクで 心やさしく でしょうか・・


Commented by pmc-beetle at 2017-10-28 15:19
ずいぶん、ご無沙汰していました。
その間に、ここには図鑑のように蝶が舞っていますね。
最後は和紙に描かれたような蝶。
秋ですな〜(^^)。
Commented by pastel24c at 2017-10-28 18:51
夏と冬に挟まれた秋色びんせん、色々な事が浮かんできます。
そして、びんせん と言う4字の響きにも惹かれます。
コミュニケーション手段の進歩と便利さの陰で
いずれ、取り残されてゆくような気がしてなおさらです。
Commented by mizuki-39 at 2017-10-28 19:19
わ~~素敵過ぎ~!!
本当に便箋みたい、、
こんな瞬間を捉えられSippoさん、すごいと思います。
Commented by peko at 2017-10-28 21:18 x
本当に素敵な便せんですね(^_-)-☆
秋色の蝶々が便箋からお空に向かって飛び立つようですね^^
応援です☆
Commented by nika4 at 2017-10-28 22:43 x
おー、美しいですね!
こんな撮り方が出来るのは、才能です!
ピントが合っているのかいないのか、良く分からないけど、美しい!
私など凡人には撮れない写真、ナイスです。
Commented by の子 at 2017-10-29 09:40 x
ファンタジーの世界に迷う混んだよう。
自然と優しいお便りになりますね。
Commented by himeoo27 at 2017-10-29 11:51
水彩画のような
黄色い花からの
「ウラナミシジミ」の舞い上がり
綺麗ですね!
Commented by gigen_t at 2017-10-29 15:41
幻想的な 夢の中のような 表現、 素晴しいの一語に尽きます、
Commented by yurinBD at 2017-10-29 19:12
わおっ!素晴らしいですね!!
Commented by hiro-photo at 2017-10-29 19:32
こんばんは。
優しい色合いですね、やはり女性の細やかな感情が見てとれます。
私などでは、どのようにあがいてもこの様には写せません。
Commented by hirosi906 at 2017-10-29 19:47
パステル画のような素敵な作品ですね。
ほんとに美しい蝶ですね。
Commented by バンビ at 2017-10-29 20:51 x
こんばんは。
台風の影響で雨。
雨が多いですね。
蝶も影響があるんでしょうね。
表の翅は青紫色
優しい色合いで、こんな便箋があったらいいね。
Commented by 山本 at 2017-10-29 22:50 x
こんばんは、Sippoさん、
絵画の様な描写が良いですね。ウラナミシジミの本来の優しさが表現されています。
Commented by vangino at 2017-10-29 23:06
こんばんは
素敵な表現描写ですね!
撮影者の思いがこもった作品に仕上がっています
イイデスネ☆
Commented by 虎猫 at 2017-10-29 23:34 x
パステル画のようで、素敵です。
雨ばかりで昆虫たちも大変でしょうね・・・。
もうすっかり冬。
我が家の琉球朝顔は、めちゃくちゃ花盛り。
こんなに寒くても元気です。
琉球出身なんて信じられません!!!
Commented by toshipho4 at 2017-10-30 12:47
こんにちは。
いや~、なんとも柔らかく優しい雰囲気の1枚ですね。
しかも絶妙なタイミングですね。
さすがですね。
P!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-10-30 14:42
Sippoさん、こんにちは〜♪
なんとも良い感じに撮られて、素敵な1枚ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2017-10-30 19:14
こんばんは
美しい絵のような作品ですね。
淡いトーンが素敵です。
こんな便せんがあると筆不精の私でも手紙を書けそうです。
Commented by kame-photo-2 at 2017-10-30 22:55
こんばんはです!
ウラナミシジミ、いい瞬間を捉えましたね〜
長雨に相次ぐ台風、そして急激な冷え込み・・
蝶やトンボはもうほとんど見かけず、こんなシーンももう見れないかもですね〜
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2017-10-30 23:30
こんばんは
優しい描写でほっこりします^^
こんな秋色びんせんでお手紙を
もらったら嬉しいだろうな~。
って文字を書くのはもったいないですね。
Commented by 10max at 2017-11-01 18:25 x
こんばんは。
これは綺麗な色と光ですね。
本当に便箋だったりして?と一瞬思ってしまいました(^^)
構図もタイミングもばっちりで、さすがです!
便箋にしてみたらいかがでしょう?(笑)
Commented by h_e_r_om at 2017-11-01 22:26
ひとふで
書きたくなるような 便箋ですね♪
Commented by nenemu8921 at 2017-11-03 16:06
すてきですねえ。
こんな便箋で、さわやかなお便りをいただいたら、胸が弾むでしょうね。
でも、私はすべてwordです。私信も、葉書も。
自筆の手紙は書けなくなりました(>_<)
Commented by miyakokoto at 2017-11-06 22:06
こんばんわ(^^♪
絵に描いたような優しい蝶ですネ
↑で皆さんおっしゃって居ますネ 私もこのような便箋が有れば
指が曲がらなくても筆を持ってみたいです。
本当に素敵です!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 種を越えて ■■ ■■ 空を斬る ■■ >>