■■ Sun ■■








c0195662_22375497.jpg




あまりに暑くて、、


つい、遊んじゃいました(゚-゚;)
by Sippo5655 | 2017-07-12 22:41 | Nature Snaps | Comments(17)
Commented by h6928 at 2017-07-12 22:58
熱く燃える太陽ですね(゜o゜)
毎日猛暑猛暑で消耗しながら、こんな遊びもしたくなる・・・、
わかります(;^ω^)
ウズグモさんのかくれ帯もこんな風に加工すると、
全く別のアートになるんですね。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-07-13 04:51
蜘蛛の巣が燃えている~~
暑い!

暑さをこんな表現に繋げるとは流石です!

Commented by peko at 2017-07-13 17:50 x
本当に連日の猛暑...
参りますね~~。。
でもこんなホットなお写真拝見できて
元気を頂きましたよ(^_-)-☆
応援です☆
Commented by pastel24c at 2017-07-13 20:01
夏の使者、渦巻く太陽エネルギー、目いっぱい伝わってきます。
園児の描いたお陽さまのようでもあり、ユーモラスで可愛いです。
それにしても、フゥ~熱い・・・ご自愛くださいませ
Commented by gonbe-0526 at 2017-07-13 20:10
こんばんは
見るだけで熱気が伝わってきます。
今日の京都は35.5℃暑すぎます。
天気図から梅雨明けはそろそろのようですが
猛暑の夏到来です。
Commented by ichizo88 at 2017-07-13 20:34
炎がせまってくるようで、本当に暑そうです。
こう暑いとフィールドでの撮影は厳しいですね。
Commented by h_e_r_om at 2017-07-13 21:43
連日の真夏日! !
暑いですね~(;´д`)ノ
まだ先は長いのに。。。
夏に弱い故に、熱中症には注意します。
Sippoさんも気を付けてくださいね♪
Commented by hirosi906 at 2017-07-13 22:38
不思議な面白い画像ですね。
元は何だったんでしょうね?
大阪も今日気温35℃あったようです。
熱中症に気をつけて撮影しないといけないですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-07-13 22:41
こんばんは
今日も暑かったですね~。
クモの巣でしょうか?
自然界の被写体がアートになって面白いですね^^
Commented by Toshi at 2017-07-14 12:53 x
こんにちは。
Sippo's Artですね。
これは何をどうやって作った作品なんでしょ?
またまた想像もできません。
P!
Commented by nenemu8921 at 2017-07-14 14:25
おお、すごいなあ。
クモの巣なの?
こんな編集してみたいです!!
Commented by 山本 at 2017-07-14 22:53 x
こんばんは、Sippoさん、
地球を飛び出して宇宙空間から見た太陽ですね。
フレアが起こったでしょうか。
Commented by kame-photo-2 at 2017-07-14 23:28
Sippoさん、こんばんはです!
もう酷暑の毎日ですね〜
あまりに暑過ぎて庭にはチョウもやって来ず・・
ならば水辺では・・な〜んにも居らず、何処で避暑してるんでしょうね〜(笑)
ポチッ!
Commented by himeoo27 at 2017-07-15 07:21
こう暑いと夏の蟲たちも数を減らしますね!
今日から2~3回だけですがツシマウラボシ飼育
のお手伝いを開始します。
Commented by 10max at 2017-07-16 07:02 x
おはようございます。
んん??
これは何でしょう?
中心からグルグルと渦を巻いているので花火を回しているのかなとも思いましたが・・・でも真ん中にいる人のようなのが小さいし紫だし^^;
エネルギーの中に儚さも感じる画ですね〜
暑いので無理せずやって行きましょう(^^)
Commented by pmc-beetle at 2017-07-16 17:09
むむっ?
お遊びの本態、わかりませんでした。
けど、ジリジリした暑さは伝わってきますね。
大雨にやられてしまった九州の夏は、これからでごわす。
Commented by hiro-photo at 2017-07-16 18:49
こんばんは。
ジリジリと焼けるような暑さが伝わってきますね。
豪雨に見舞われる所が有ったり、猛暑日に見舞われたり・・、最近は極端な気象状態が思いもかけない場所で発生しますね、変わってきていますね・・どうなっているのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 河原の白花舞台 ■■ ■■ 歳の差 縮まったかな♪ ■■ >>