■■ 歳の差 縮まったかな♪ ■■



我が家の茶トラン2♪


新しく招き入れた「らら」は

4歳になりました。



仲良くしてます(=^・^=)





c0195662_22493291.jpg



2にゃんの視線の先は・・・


もちろん、Sippo☆おかあさんでっす(*´∇`*)
by Sippo5655 | 2017-07-08 22:59 | | Comments(15)
Commented by 10max at 2017-07-09 04:42 x
おはようございます。
おお、naoggioさんのところで、なかなか揃ってこだちを見てくれないという話を読んで「猫は気まぐれなやつらですよね」とコメントしたばかりなのに、こちらは揃ってカメラ目線(笑)
僕も子供の頃実家で猫を飼っていたのですが、まさにモコちゃんのような茶トラでした。
うちのは男子で目の色がもう少し金色っぽかったですが、毛の感じはそっくりです(^^)
僕が一人っ子だったので弟みたいに可愛がってましたが、ツンデレでたまにすり抜けられました(笑)
Commented by peko at 2017-07-09 10:08 x
ららちゃん^^
4歳のお誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
もこちゃんも14歳とは思えない可愛らしさですね^^
お二人仲良くカメラに収まって本当に可愛いですね!!
これからも仲良しで元気に過ごして下さいね(^_-)-☆
応援です☆
Commented by jbl4312t at 2017-07-09 15:17
こんにちは。
可愛い、ららちゃんともこちゃん、とても仲良しなんですね♪
我が家の三毛猫のミミはもこちゃんと同年代なのですが、なぜか猫が大嫌いなのです。
なので2匹を飼うことができないので残念です( ;∀;)
                             sirabiso
Commented by 山本 at 2017-07-09 22:03 x
こんばんは、Sippoさん、
二人とも良い表情ですね(^_^)
もこちゃんは14歳には見えないんですが、そろそろお婆ちゃんに達する年齢でしょうか。
Commented by vangino at 2017-07-09 23:44
こんばんは
もう4歳ですか・・早いものですね
すっかり仲良しになれてよかったですね!
もこちゃんは14歳と思えない若さです^^☆
Commented by yurinBD at 2017-07-10 22:31
こんばんは~、
もこちゃん、ららちゃんともに眼がとても可愛いですね♪
とっても仲良しで、やはり仲間がいるのは良いものですね~
Commented at 2017-07-11 10:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midori at 2017-07-11 17:01 x
“らら”は、完全カメラ目線...でも、“もこ”の視線は微妙にズレているような...!?
何か、興味ある物体を見つけたのでは...(*^_^*)!!
いやいや、かわいいですね。癒されます。
Commented by hiro-photo at 2017-07-11 19:20
こんばんは。
二匹ともカメラ目線ですね、よほどレンズの輝きが興味深かったのでしょうか・・・・。
こうして反応してくれると可愛くなるものですね。
Commented by 虎猫 at 2017-07-11 22:42 x
モコさんの性格がいいのね・・・。相性もあってたんですね・・・。
仲良くしているのを見ると
癒されますね・・・。
お目眼の色も似てますね・・・。
猫は、毛皮脱げないから、夏日は、大変そうよね・・。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-07-12 05:32
歳の差、縮まったようにお二人とも綺麗!
特に瞳の輝きが素敵ですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2017-07-12 07:43
Sippoさん、おはようございます〜♪
ららちゃん、可愛いですね。
もこちゃんが仲良くなってくれて安心ですね。
Commented by nika4 at 2017-07-12 22:19 x
モコにゃんは14歳、長生きですね〜!
若々しいので、まだまだ長生きしますね。
Commented by toshipho4 at 2017-07-13 12:40
こんにちは。
モコちゃんの方は14歳とのことですが、14歳って人間でいうと何歳くらいになるのですか?
↑「長生き」って書かれてありますが。
P!
Commented by toshipho4 at 2017-07-15 18:38
こんにちは。
もこチャン、70としては若く見えますね。
顔立ちや毛の感じが若く見せるのでしょうね。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Sun ■■ ■■ 縄張りもお花のそばで ■■ >>