■■ image ■■








c0195662_2155304.jpg

by Sippo5655 | 2017-04-03 21:59 | Nature Snaps | Comments(18)
Commented by peko at 2017-04-03 22:25 x
素敵な揺らぎ^^ですね~~
幻想的なお写真ですね~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by dacha883 at 2017-04-03 22:49
こんばんは。
幻想的な写真ですね。
ピンクぽい色が春らしくもあります。
Commented by 10max at 2017-04-04 00:41 x
こんばんは。
イメージ・・・
Sippo☆さんのこういう問いかけにはいつも想像力を働かされます。
なんだろうこれ・・・
お菓子のクリームコロンみたい(笑)
Commented by happysweet1205 at 2017-04-04 00:53
こんばんは
揺らぎに優しい色合いですねぇ。
イメージ 
私はローマの神殿を連想しました。
幻想的でアート感ありますね~。
Commented by 虎猫 at 2017-04-04 01:16 x
日本画のよう。着物の織のようにも見える。
素敵な映像です。sipooさんのイメージ写真好きです。
もう、コツバメに会えたんですね・・・・。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-04-04 05:26
柔らかな春をイメージしましたぁ。
水の温かさ、穏やかさ、
ほんのり桜色。
素敵な絵を見ているような気分になりました!
Commented by mizuki-39 at 2017-04-04 20:00
なんて素敵なグラデーションでしょう。
春の水の色ですね。
春の妖精も動き始めましたね~
私も蝶さんに会いに行きたくなりました。
Commented by gonbe-0526 at 2017-04-04 22:07
こんばは
幻想的な素敵な写真ですね。
暖かい色の揺らぎ春にふさわしいですね。
Commented by chantake123 at 2017-04-05 06:33
水の揺らぎが、少しずつ寄せてくる春のようです♪
↓もうコツバメに出会われたのですね!可愛らしい!
Commented by pastel24c at 2017-04-05 07:46
揺らき中に温もりが感じられ、穏やかさが伝わってきました。
そんな温みを感じ、喜んでいるたくさんの生き物がいることでしょう。
イメージがいっぱい湧いてくる春 イイデスネ
Commented by toshipho4 at 2017-04-05 12:45
こんにちは。
湖面への映りこみ、さざなみによってこんなにもアートに感じさせてくれるなんて・・・。
流石ですね。
P!
Commented by の子 at 2017-04-06 12:13 x
なんて素敵な、やさしく包み込んでくれるような・・。
吸い込まれそうです。
Commented by midipa at 2017-04-06 15:52 x
想像を掻き立てるような映り込み
そして構図も素敵です!^^
Commented by hiro-photo at 2017-04-07 20:36
こんばんは。
水温む・・揺らぎも春らしいですね。
アカボシゴマダラの幼虫さんは、暖かくなった陽射しの下で、羽化する日待っているのでしょうか・・・。
やっと活躍の時がやって来ますね。
Commented by 山本 at 2017-04-08 00:57 x
こんばんは、Sippoさん、
優しい色合いがとても良いですね。何の映り込みでしょうか?
Commented by jbl4312t at 2017-04-08 05:55
おはようございます。
エノキの葉の下で冬越しをした幼虫も春の目覚めのようですね♪
エノキの枝で羽を広げて旅出つ姿が待ちどうしいですね(^^)
                 sirabiso
Commented by himeoo27 at 2017-04-08 07:43
アカボシゴマダラの幼虫君たちも
越冬から目覚めて活動開始ですか!
私も彼らを探しにこれから出かけて
みます。
Commented by gigen_t at 2017-04-08 17:15
 蝶 音痴の当方 アカボシゴマダラ って何なのか分からず ネットで調べたら 蝶 なのですね-、それにしても 怪獣を連想させるような 凄い 姿ですね、この幼虫君 身を守らんが為に この様な姿 そして 保護色なのでしょうね、 自然界って 素晴らしいです、
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 我が家のエノキ 2017... ■■ 早 春 譜 ■■ >>