■■ 近況~っ ■■







c0195662_21124439.jpg




すみません、いろいろといろいろで

更新したくても絵が無い007.gif


ので、下手なイラストですみません。



油断して風邪ひいてしまって、

治ったらお外行きたい><


個展の準備も、もうひと頑張りです058.gif




下に映り込んでいる文字までは解読しないでくださいね(笑)

紙代節約の証っ037.gif
by Sippo5655 | 2017-02-10 21:19 | その他 | Comments(25)
Commented by 山本 at 2017-02-11 01:05 x
こんばんは、Sippoさん、
あらら、、風邪ひいてしまいましたか。個展の準備で疲れちゃいましたか?
早く治して下さい。
僕はこの冬は何とかひかずに済んでいます。ついこの前まで目の病で散々でしたので
神様が守ってくれてるのかも?(^^ゞ、、(^_^)
なんて油断したら駄目ですよね。
Commented by の子 at 2017-02-11 06:32 x
寒暖の差が激しいですからね。
お大事にしてくださいね。
Commented by yurinBD at 2017-02-11 06:37
まだ寒いですから、温かくして休んでくださいね~。
まずは健康第一で!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-02-11 07:41
おはようございます。
ほんと寒い日となりました。
絵がなくても、おもろいブログだなぁ~
私は口内炎となり食べると沁みるー。
温かくして、栄養とって、風邪、どっか飛んでけー!
Commented by 虎猫 at 2017-02-11 16:28 x
風邪は、万病のもと。しっかり治してね。
ウグイスの声聞きました。
もう春もそこまで来ています。
よい春になるといいですね。
お大事にね。
Commented by tanaka-masato at 2017-02-11 18:00
お晩なんやした、Sippoさん。
娘さんの塾費用が高すぎ~!に政治の有りようを考えてし
まいます。時節柄、インフルエンザにはご注意ください!
Commented at 2017-02-11 18:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pastel24c at 2017-02-11 19:53
近況、拝見・・・虫歯はやはりヤバァですね
解読するなと言われると逆に気になりましたが、分かりません(笑)
他人のことは言えませんが、本当に下手~なイラストですね(冗笑)
その分、感性あふれるSippo流写真と暖かな添文が輝くのでしょう。
まさに、天は二物を与えず ですね。
時は進み20を切り、どんなSippo流写真が会場を飾る事でしょう・・・
Commented by peko at 2017-02-11 20:10 x
お風邪お大事になさって下さいね!!
私もようやく元気になってきました^^;
もう少しで全快しそうですがしつこいです^^;
応援です☆
Commented by バンビ at 2017-02-12 10:35 x
こんにちは。
三寒四温ですもの風邪も引きますよね。
やること沢山あるのに!
神様が与えてくれたお休み。
お大事に。
思いを一気に書き出すのもいい方法ですね。
>下に映り込んでいる文字までは解読しないでくださいね(笑)
そういわれると気になるのが私。
でも、解らなかったです。
Commented by dreamwing2013 at 2017-02-12 16:07
こんにちは^^

風邪を引いてしまいましたか。暖かくして
お過ごし下さい。イラストはSippoさんの
心の中を表しているのかのようですね!

個展お邪魔させていく予定です!

どうぞご自愛下さい。
Commented by hirosi906 at 2017-02-12 18:19
可愛いイラストと、つぶやき!!
なんか可愛らしく微笑ましいです。
早く風邪治ると良いですね!!
Commented at 2017-02-12 18:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chantake123 at 2017-02-12 20:02
早く風邪が治りますように!
個展の準備も大変だと思いますが、応援しております!
Commented by toshipho4 at 2017-02-13 12:45
こんにちは。
これから暖かくなってきて外にはSippoさんが心躍るような状態になっていくでしょうし、個展の事などもあるから風邪は少しでも早く治さなければいけないですね。
P!
Commented by sillago@kotori at 2017-02-13 14:14 x
Sippoさん、こんにちは。
お風邪を召されたご様子。
個展の準備でお疲れになったのでしょうね。
1日も早く元気になって下さいませ。
個展にはお邪魔する予定でおります。

Commented by vangino at 2017-02-13 19:02
こんばんは
忙しい時期に風邪とは大変でしたね
やることたくさん・・でも身体は一つ!気力で乗り切ってください
Commented by kokoko1965 at 2017-02-14 08:54 x
なんだかんだと ありますね・・・
まずは マイペースで・・・。


pp.
Commented by hiro-photo at 2017-02-14 18:13
こんばんは。
外は寒いし、草花もまだほとんど咲かないですし、虫たちもまだ出てきませんか・・・、ついついぼやきたくもなりますね。
風邪まで引いて大変でしょうが、早く治す事が先決問題ですね。
Commented by happysweet1205 at 2017-02-14 23:10
こんばんは
可愛いイラストと文字ですね^^
Sippoさんのフィールドに出たいって
気持ちよくわかりますよ~。
いろいろあって忙しいと息抜きしたいですよね。
まずは風邪を治して 時間を見つけちょこっとでも
蝶たちに会いにいけるといいですね^^
お大事に~。
準備もp(#^▽゚)q ファイトッ  でも 無理は禁物ですよ~。
Commented by 10max at 2017-02-15 09:56 x
こんにちは〜
可愛らしいつぶやき集ですね(笑)
風邪、お大事に・・・
早くまた草に囲まれて蝶々たちに会えるといいですね!
個展も頑張ってください!
Commented by mizuki-39 at 2017-02-15 21:58
こんばんは^^
写真展、おめでとうございます!
もう8回目なんですね~
お忙しいようですが、、頑張ってくださいね!!
Commented by midipa at 2017-02-15 22:41 x
こんばんわ
もう少しです春一番の予報が出てたみたいですが
もう少しの辛抱ですね!
越冬した蝶々たちも待ちどうしいだろうなー
この「春一番」のこの報告^^
写真展ご成功を祈ってます
Commented at 2017-02-15 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2017-02-17 16:30
 お忙しい日々 頭の中もギッシリ、お察し 申し上げます、 風邪を召されたとか くれぐれも ご自愛下さい、当方も風邪を引いたようでしたが、 自分でも意識せずに居たら 何時の間にか 直ったようです、 都会のものは スバシッコイ菌で しょうが、 コチラのは 風邪もノンビリ しているので いつの間にか 抜け出して行ったようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Sippo☆の春一番 ■■ ■■ やっぱり お外が好き ■■ >>