■■ January poem ■■









c0195662_21224725.jpg

by Sippo5655 | 2017-01-06 21:24 | Nature Snaps | Comments(18)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2017-01-07 05:43
おはようございます。
綺麗!
言葉の無いブログ。想像をかきたてられます。
一月の寒い中、温かな色合いの泡でホッと・・
発想貧困な私、Sippo☆さんの中ではどんな想いが込められているのでしょう。
冬の撮影対象に困っておりますが、
こんな表現ができるとブログも幅、深みともに増しますね♪
また魅せてくださいね。
Commented by の子 at 2017-01-07 07:25 x
なんと!!
言葉がなくってもこんなに表現豊か感じられるんですね。
Commented by yurinBD at 2017-01-07 07:41
寒の時季を迎え寒さが厳しさを増すきょうこの頃、
自然体では心も体もどうしても縮こまりがちですが、
オレンジ系の色合いを見ると元気になりますね!
Commented by 虎猫 at 2017-01-07 11:28 x
なかなか、イメージシリーズいいですね・・・。
色もいい感じ。
なんだか曜日がわかりません???
もう明日から、2連休。
また、おさんどん。
買いだしいかなきゃです。
Commented by vangino at 2017-01-07 18:48
こんばんは
早いもので正月も7日が過ぎようとしていますね
今年もレンズ越しに自然を見つめ自然に寄り添っていたい1年にしたいと思っています
よろしくお付き合いください^^☆
Commented by tanuki_oyaji at 2017-01-07 19:02
Sippoさん、こんばんは〜♪
素敵な模様ですね、
私には想像することすら出来ないです。
Commented by hiro-photo at 2017-01-07 20:06
こんばんは。
橙色は暖かく感じますね。
外は冷たくても、気持ちだけでも寒さに負けないように頑張りたいですね・・・。
Commented by peko at 2017-01-07 21:41 x
オレンジ色の水滴模様^^
素敵ですね(^_-)-☆
何だかオレンジジュースを連想しちゃいましたぁ~~(笑)
応援です☆
Commented by 一炊の夢 at 2017-01-08 16:27 x
寒中お見舞い申し上げます。
蝶の豊かな紋様を彷彿させる表現・・・メルヘンの世界へと誘われました。

本日、枯葉の上に佇む「キタテハチョウ?」を見つけました。あまりにも
ひもじい様子と、今晩は雨か雪模様なので、自宅に連れて帰りました。
虫かごの中で越冬させます。

魅せて戴きました。
Commented by mizuki-39 at 2017-01-08 20:24
不思議な世界ですね~
オレンジ色のアワアワ、何でしょう?

今年もよろしくお願いします^^。
Commented by pmc-beetle at 2017-01-08 20:58
暖かな感じ。
本格的な寒さ到来の前に、ホッと一息つけそうです(^^)。
Commented by kame-photo-2 at 2017-01-08 22:15
Sippoさん、こんばんはです!
ただの水滴ではなく加工されてるのはわかりますが・・
もしかして水滴の無い部分で何か字があるかと考えるも判らず(笑)
こちら朝から終日冷たい雨なのでこのオレンジにはホッとしまよ。
ポチッ!
Commented by Akakokko at 2017-01-08 23:49 x
炭酸水などのCMポスターに使われそうな感じで、ナイスです。
Commented by happysweet1205 at 2017-01-09 00:08
こんばんは
オレンジ色の泡?雫? 綺麗ですね~。
今日はめっちゃ寒いので、暖かな色を
見れて嬉しいです。
シュワシュワって音が聴こえてくるような^^
私も雫写真 撮りたくなりました。
P☆
Commented by gonbe-0526 at 2017-01-09 17:36
こんばんは
寒中お見舞い申し上げます。
オレンジ色の泡爽やかな温かさを感じます。
明日からは寒くなりそうです。
Commented by 山本 at 2017-01-10 00:02 x
こんばんは、Sippoさん、
オレンジのグラディーションがとても良いですね。
水滴も粒に変化があってそれもまた良いです。
Commented by ichizo77 at 2017-01-10 16:40
石鹸の泡でしょうか?
それでも自然の法則に従って美しいパターンを描いていますね。
オレンジ色が温かいです。
Commented by ダンダラ at 2017-01-15 10:39 x
ムラサキシジミの越冬、見つけられましたね。
ここでも集団で越冬しているんですね。
ムラサキシジミの越冬は単独のケースが多いですけど、
この冬は集団での越冬が多いですね。
4頭集団から少し離れて、右下で越冬している1頭もいじらしいですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 冬を耐える蝶たち ■■ ■■ 2017 ■■ >>