■■ 聖夜 2016 ■■




穏やかな イヴの夜です




c0195662_21464069.jpg




心静かに 今年一年のいろいろを 振り返りながら・・

皆様のお手元には ワイン?


私は、ブラックニッカです069.gif



Merry Christmas!
by Sippo5655 | 2016-12-24 21:53 | Nature Snaps | Comments(17)
Commented by h6928 at 2016-12-24 22:47
ブラックニッカ、奇遇ですね!
某テレビ局のドラマで、目覚めました(^-^)
聖夜、イルミネーションも撮るのですね。
今、外の空を見たら空気のせいか星の見え方は少ないです。
南の空にシリウスはしっかり見えています。
お写真のイルミネーションくらい見えればうれしいのですが。
Commented by kame-photo-2 at 2016-12-24 22:55
Sippoさん、こんばんはです!
ウイスキー党でしたか・・
ホドホドに嗜んでぐっすりお休みを・・
メリークリスマス!
ポチッ!
Commented by グリンデル at 2016-12-24 23:24 x
すっかりご無沙汰しています。
メリークリスマス。素敵な聖夜を。
Commented by dacha883 at 2016-12-24 23:35
こんばんは。
ブラックニッカとはまた渋い。
素敵なクリスマスを。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-24 23:47
メリークリスマス♪
綺麗なアート写真ですねぇ。
これはイルミ?? ネイチャーアート??
素敵ですねぇ。
我が家はアルコールがダメなので
全員 シャンメリーです^m^
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-12-25 05:11
おはようございます。
葉っぱのようなアート、青や白の色合いが綺麗ですね!
私はビールやら焼酎やらを適量で楽しみました。
良いクリスマスをお過ごしください♪

Commented by midipa at 2016-12-25 15:10 x
Sippoさん
メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい!
Commented by mizuki-39 at 2016-12-25 15:57
メリークリスマス!!
不思議なアートですね、何でしょう?
普通のイルミネーションとは違うような気がするし、、、。
シッポさんの世界観を感じます。
Commented by gonbe-0526 at 2016-12-25 18:31
メリークリスマス
我が家にはウィスキー(ローヤル)+ワイン+缶ビールといろいろあります。
でも今の私はだめです。
アルコールで蕁麻疹が出て以来禁止です。
Commented by himeoo27 at 2016-12-25 19:18
ウイスキーやワインも美味しいですが
日本酒を飲みながらクリスマスを過ご
しているヒメオオです。
Commented by peko at 2016-12-25 21:39 x
メリークリスマス☆彡
我が家はワインが多いです~^^
蝶の羽の模様にも見えるお写真ですね(^_-)-☆
素敵です^^
応援です☆
Commented by pmc-beetle at 2016-12-25 22:06
まだあと2時間弱.
ここで言っておかないと・・・.
「メリークリスマス!」

お洒落な写真,いつもありがとうございます.
(ワッハッハも楽しかったけど)
こんな風にして切り取ればいいのかと,
勉強になります(^^).

今日は飲めない環境ですが,
一昨日,昨日で赤ワイン1本空けました.
久々に時間がとれて,家族とおしゃべりしながら.
まだまだ夜は長いのだ〜!
Commented by vangino at 2016-12-25 23:20
こんばんは
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪
ブラックニッカがお好みとは・・若いころはスーパーニッカが1番好きでしたが
最近は焼酎オヤジです^^☆
Commented by の子 at 2016-12-26 07:10 x
ブラックニッカですか、
私はブラックコーヒーにケーキでささやかなクリスマス気分でした。
Commented by ichizo77 at 2016-12-26 08:52
何をイルミネーションに見立てられたんでしょう?
冬のアートシリーズも楽しみです。
Commented by hiro-photo at 2016-12-26 18:31
こんばんは。
イベントに合った内容の写真とコメントを、その都度提供している事に尊敬を覚えますね。
今回のイルミネーッションも、正体がわからないままに納得しています。
Commented by toshipho4 at 2016-12-28 12:56
こんにちは。
イルミネーションのように見えますが、どこかの?
それともSippoさんのアート??
ちなみにイブの日、我が家は珍しくシャンパンでした。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 我が庭のエノキ ■■ ■■ 真冬もわっはっは ■■ >>