■■ 擬態 ■■











c0195662_2285648.jpg





擬態です。


よ~~く見てくださいねemoticon-0123-party.gif




見飽きた方は、↓をどうぞ♪







c0195662_2291856.jpg




さて この子は 擬態しているつもりなのか


ただ、ここに居ただけなのか!?emoticon-0133-wait.gif











皆様にご心配をおかけしました・・


落ち着いて参りましたので

ゆっくりと ブログ再開いたします。
by Sippo5655 | 2016-12-13 22:16 | Nature Snaps | Comments(21)
Commented at 2016-12-14 13:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko at 2016-12-14 17:46 x
大変でしたね。。
お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。

猫ちゃん、やっぱり擬態??
何だか可愛らしいですね^^
応援です☆
Commented by asitano_kaze at 2016-12-14 20:12
なるほど擬態ですね。
1枚目、見ても何が写っているのか分かりませんでした。
あはは、ニャンだったのですね。ニャンにそのつもりはなかったと思います。
Sippoさんは虫の専門家だけに、擬態という見方が感覚的に生まれてのでしょう。きっと。

天上のお義父様のご冥福をお祈りしています。
Commented by kame-photo-2 at 2016-12-14 22:29
Sippoさん、こんばんはです!
年末の押し迫った時に大変だったんですね〜
ご冥福お祈り申し上げます。

擬態のニャンコよりも何故にブルーシートがあるのかが気になります(笑)
ポチッ!
Commented by hirosi906 at 2016-12-14 22:50
にゃん子でしたか!!
よく見ても何が何だか解りませんでした。

義父様大変でしたね。
ご冥福をお祈りします。
Commented by happysweet1205 at 2016-12-15 00:13
こんばんは
いろいろ大変でしたね。
お義父様のご冥福をお祈りいたします。

ネコちゃん 全くわかりませんでした。
何度もスクロールして見ちゃった~。
シートの上が暖かかったのかな。
他の土嚢もネコちゃんに見えてきちゃいました^m^
P☆
Commented by toshipho4 at 2016-12-15 12:54
こんにちは。
お義父さんについてはご愁傷様でした。
ご冥福をお祈りいたします。

1枚目だけでは分かりませんでした。
ひなたぼっこ?
P!
Commented by midipa at 2016-12-15 17:18 x
ご冥福をお祈り申し上げます!
ご愁傷様です
Commented by midipa at 2016-12-15 17:18 x
ご冥福をお祈り申し上げます!
ご愁傷様です
Commented by gonbe-0526 at 2016-12-15 23:09
こんばんは
擬態?ですか?
視点がいいですね。

お義父様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by 10max at 2016-12-15 23:14 x
こんばんは^^
あはは!面白い(笑)
猫さん、すっかり同化しちゃってますね^^
狙ってたのかもしれませんよ〜(笑)

※お義父さんのご冥福をお祈りします。
 色々お忙しいでしょうから無理などしないでくださいね。
Commented by 山本 at 2016-12-16 01:15 x
こんばんは、ホントに擬態ですね。上の写真だけでは何が擬態だか分かりませんでした(^_^;)

お義父様のご冥福をお祈り致します。
Commented by nika4 at 2016-12-16 07:24 x
面白い!
最初、意味が分からなかったですが、2枚目の写真を見ると、なるほどですね!
ナイス!
Commented by naoggio at 2016-12-16 12:33 x
ウ〜ン、わからなかったー。
真ん中のだとは思いましたが鳥かと思いました。
土嚢に擬態とは、猫君やりますな。
Commented by naoggio at 2016-12-16 12:33 x
ウ〜ン、わからなかったー。
真ん中のだとは思いましたが鳥かと思いました。
土嚢に擬態とは、猫君やりますな。
Commented by ichizo77 at 2016-12-16 16:05
大変でしたね。
こんな時は、動物の屈託なさに救われますね。
Commented by hiro-photo at 2016-12-17 17:57 x
こんばんは。
何時かは出遭う事ですが、何かと大変でしたね。
猫の擬態・・最初の写真では全く分かりませんでした。
猫の昼寝と回答が出されても、一枚目の写真ではまだわかりにくいですね。
Commented by pmc-beetle at 2016-12-18 07:31
擬態・・・.
すっかり虫を探しておりましたが・・・.
猫とは(笑).
日常のなかのシャッターチャンス,結構ありますね(^^).

お義父さまのご冥福をお祈りいたします.
Commented by たにつち at 2016-12-19 18:23 x
真ん中の枯草みたいのが何かとばかり・・
意表をつかれました!
こんなとこに猫ちゃんが、、あったかいのか?日向ぼっこでしょうか。
かわゆい
Commented at 2016-12-19 20:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nenemu8921 at 2016-12-20 20:21
あはっは…。ぜんぜん、わからなかったわ。

お義父上様のご冥福をお祈りいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 真冬もわっはっは ■■ 少しだけ お休みします >>