■■ 冬 蛍 ■■









c0195662_2205398.jpg

by Sippo5655 | 2016-11-16 22:04 | Nature Snaps | Comments(18)
Commented by dacha883 at 2016-11-16 23:38
こんばんは。
昆虫が少なくなると、アートの世界に突入ですね。
いつも遊び心いっぱいで感心しています。
これはなんなのでしょう。もう蛍にしか見えません。(笑)
Commented by jbl4312t at 2016-11-17 05:22
おはようございます。
冬の蛍、ファンタスティックですね♪
これからどんどん寒くなってゆきますね、どうぞご自愛ください(^^)
                        sirabiso
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-11-17 05:45
むむっ。
言葉無き写真だけの表現。
不思議な光景ですね~
夏にみる蛍よりも暖かさを持った灯なのかなぁ。
手を温めたくなるような・・
細長い葉状の軌跡の先端に命の宿り。
そんなふうに感じました。はい。
Commented by の子 at 2016-11-17 06:18 x
何・なに???
不思議の世界に舞い込んでしまいました。
Commented by 山本 at 2016-11-17 12:24 x
こんにちは、Sippoさん、
何でしょうか?植物ですよね?先端のピンク色は切り口にも見えますが。
Commented by ichizo77 at 2016-11-17 15:59
いつもながらおもしろいアイデアですね。
光の尾が消えゆくようすが、蛍のようです。
Commented by kokoko1965 at 2016-11-17 18:29 x
正体不明ですが・・・ 美しいものは 美しい!


pp.
Commented by h6928 at 2016-11-17 19:15
これもやっぱり何かの食材なのでしょうか?
wBを変えて撮ったとか? ブラックライトを使ったとか? 画像処理?
う~ん、それにしても、この素材、なんだろなぁ~。セリ科の植物のどこか?
それにしても、こんな発想をしてみたいものですねぇ~。
でも、頭が柔らかくないと無理ですよね。
冬ホタルという展開もまた秀逸だし・・・ね。
Commented by gonbe-0526 at 2016-11-17 19:27
こんばんは
蛍というより何か無機質なものを感じます。
今はなくなりましたが「ふゆほたる」というイルミネーションがありました。
寒いけれど綺麗でした。
Commented by peko at 2016-11-17 21:21 x
冬蛍と言うネーミングがまた素敵ですね(^_-)-☆
青い色が冬の寒さを感じますが
赤い光がホタルの灯りですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2016-11-17 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-17 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho4 at 2016-11-18 12:55
こんにちは。
蛍に見立てるとはさすがですね。
それにしても実際は何なんだろ?
P!
Commented by hiro-photo at 2016-11-18 17:58
こんばんは。
これも植物の一部・・?
何なのでしょうね・・・。
切り口が蛍の光・・?、そのように解釈するのでしょうね。
Commented by nenemu8921 at 2016-11-19 00:23
ほんと。何かしら?
美しい人の本性を知りたくなるでしょう(-_-メ)
教えてくれないと、ああ、眠れませーん。
Commented by himeoo27 at 2016-11-19 13:53
寒がりのヒメオオは、この時期フィールドに
出るのが億劫になります。まだ11月なのに、
既に来年の春を待ちわびています(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-11-19 16:42
Sippoさん、こんばんは〜♪
何を撮られているんでしょうか、
多才な発想が素晴らしいですね。
Commented by mizuki-39 at 2016-11-20 20:12
sippoさんのアート、いつも素敵です!
いったい何なのでしょう??
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 分かれ目 ■■ ■■ せ・ろ・り ■■ >>