■■ ステンドグラス ■■









c0195662_21302044.jpg




glassの「l」を 「r」に置き換えたいところですが^^;




・・・自然と戯れる


こんな遊び方があっても良いと思ったりする
by Sippo5655 | 2016-11-05 21:35 | Nature Snaps | Comments(18)
Commented by peko at 2016-11-05 21:38 x
本当にステンドグラスのような輝きですね~~(^_-)-☆
質感もステンドグラスに見えます~!
何の植物でしょうか??
応援です☆
Commented by h6928 at 2016-11-05 22:25
写真の面白さって、特にデジタルだと手軽にこういうのが出来て楽しめますね。
撮影もさることながら、PCで変換できるって、
銀塩の時には考えられなかった楽しみ方です。
さぁ~て、この素材、何でしょうねぇ~?
もしかして、今時の
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-11-06 07:08
青と緑の織り成す不思議な世界を感じました!
私、自然と戯れてもこんな発想は出てこないなぁ。
せめて夢の中にでも出てきて欲しい光景です。
はい。
Commented by chantake123 at 2016-11-06 13:42
これからの季節、Sippoさんのアートなお写真を見るのが楽しみです!
↓モンキチョウのチュッ♪も決定的なお写真ですね!
Commented at 2016-11-06 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asitano_kaze at 2016-11-06 17:04
Sippoさんの世界は実に多様ですねぇ。
蝶の世界もアートの世界もどちらもロマンに満ちて夢があるところがすてきです。
Commented by 10max at 2016-11-06 17:50 x
こんにちは♪
綺麗なのでなんのお写真かと見とれて、文章を読んだら・・・
草だったのですね(^^)
クローズアップするとその辺のものも
アートに早変わりですね!
久々にマクロレンズを持ち出したくなりました。
Commented by colorko at 2016-11-06 21:37 x
アートですね~
色合いと光の感じがとても素敵です
Commented by h_e_r_om at 2016-11-06 21:53
当に、隣の芝は青く輝いてみえまーす♪^^
Commented by happysweet1205 at 2016-11-07 00:37
わぁ~綺麗な色ですね!
こんなアートもできちゃうんですねぇ。

↓の蝶チョのチュも素敵なシーンを
撮られましたね~^^
Commented by の子 at 2016-11-07 06:47 x
Sippo☆さん、ご無沙汰でした。
Sippoワールドの始まりですね、また??でアートを楽しませてもらいます。
Commented by toshipho4 at 2016-11-07 12:55
こんにちは。
Sippoさんのアート作品が見られる季節となってきましたね。
今年も楽しみです。
P!
Commented by 山本 at 2016-11-07 19:19 x
こんばんは、Sippoさん、
なるほど、ステンドgrassですね(^'^)
何の草でしょうか?彼岸花かな?
Commented by gonbe-0526 at 2016-11-07 19:32
こんばんは
Sippoさんのアートの季節ですね。
メタリックな感じで素敵です。
Commented by midipa at 2016-11-07 20:01 x
わー
月面にでも生えてそうな植物って感じです!!^^
Commented by 虎猫 at 2016-11-07 23:57 x
今日は、久しぶりにいい天気。
散歩してたら、知り合いに会いました。
「あれ?カメラは?」って言われて
あらためて、最近一眼で散歩しないことを
認識しました。とほほ。


単発ですが、手術後のにゃんこを載せています。
残念ながら
猫風邪+猫白血病ウィルス感染の疑いがあるといわれました。
トホホ。
Commented at 2016-11-08 13:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanaka-masato at 2016-11-08 20:40
お晩なんやした、Sippoさん。
ステンドグラス、とのタイトルですが~難しいな~。
会津弁では「なんだべ?」
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ おにぎりくんの・・・ギミ... ■■ チョウチョの・・・チュッ... >>