■■ 春を呼ぶ煌めき ■■







c0195662_229489.jpg




閃光の中に

宿る いのちの輝き。




この冬 最後に見た夢は


来る春へと誘ってくれるような

なんとも美しい夢だったなあ・・・



あと数日で3月。



Sippo☆の冬絵も これにて閉幕とさせて頂きます。





※追記 多忙につき、訪問が遅れます。

申し訳ございませんm(_ _)m

by Sippo5655 | 2016-02-26 22:26 | Nature Snaps | Comments(14)
Commented by ゆっき~ at 2016-02-27 06:40 x
いつもコメントいただいてるのにすいません・・・
最近はこんな感じです(^^;)ごめんなさい
また復活しましたら
ゆっくり遊びにきます
もうすぐ春ですね
sippo☆さんにとっては
楽しい待ち遠しい季節ですね(^^)
Commented by pastel24 at 2016-02-27 08:59
春へ繋ぐ夢の世界、そしてフィナーレの一枚
まるで、風ぐるまの様に、春めいた空気が躍っているようです
写真絵筆、楽しく拝見させていただきました
あと、一週間もすると・・・虫たちの新年度 「啓蟄」 ですね
Commented by 一炊の夢 at 2016-02-27 19:55 x
春を呼ぶ煌き・・・その序曲もフィナーレを迎え
春本番を待つだけですね
当地では今シーズン残念ながら越冬蝶を見つける事は出来ませんでした

魅せて戴きました。
Commented by あき at 2016-02-27 20:22 x
こんばんは^^
3月、待ちに待った春が間もなく来てくれます。
春の訪れとともに何だか良いことがありそうな、
とっても元気になれそうなそんな気がして
いえいえ、元気になれる春になるので嬉しいです。
私の夢にも今夜春へのお誘いがきますよね(*^.^*)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-02-28 06:04
長い冬の間、意欲的な作品に魅せられました。
春を呼ぶこの作品も、
激しいくらいの煌きに
新たな季節へのSippoさんの想いが伝わってくるような気がしました。
Commented by himeoo27 at 2016-02-28 08:30
光と、風とのハーモニーにより動きのある素晴
らしい芸術作品になりましたね!

今週末には、新チョウの舞いを見たいです。
Commented by peko at 2016-02-28 11:14 x
これから訪れる素晴らしい自然の乱舞を
髣髴させるお写真ですね(^_-)-☆
美しい光のシンフォニーですね!
応援です☆
Commented by toshipho3 at 2016-02-28 21:41
こんばんは。
いや~!この色合いは凄く目を引きますね。
見た一瞬のうちに脳へ信号が送られました(笑)
P!
Commented by gigen_t at 2016-02-29 08:32
何と申し上げたら良いものやら、タダタダ 素晴しいです。の一言のみ、
Commented by june_an at 2016-02-29 17:20
春の煌めきですね。
光の揺らぎがとても美しくて見とれてしまいます^^
Commented by jbl4312t at 2016-02-29 18:34
こんばんは。
夢のような春の光の煌めきですね♪
美しい春の音楽が聴こえてきそうです(^^)
             sirabiso
Commented by hiro-photo at 2016-02-29 18:42
こんばんは。
芸術的と思われるような連作物・・ぜひとも種明かしを願いたいですね。
Commented by ichizo77 at 2016-02-29 21:13
このシリーズ美しいですね。
人工物でしょうか?
無限に作品が創れそうです。
Commented by asitano_kaze at 2016-02-29 21:53
夢の羽衣がすっかり春色に変わりましたね。
先日、ハナニラが2株ほど顔を見せていました。
モンシロチョウも見つけました。
虫たちがSippoさんの出番を待っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ PC 寿命です・・ ■■ ■■ dessin in Wi... >>