■■ dessin in Winter sky 4 ■■








c0195662_2128119.jpg





しなやかに


そして 軽やかに 絵筆が舞う



カメラを握りしめる その手にも

春の気配を感じながら。



※追記 先般もありましたが、コメント投稿ができない状況がまたエキサイトブログ内にて

発生しているようです。

皆様にご不便をおかけして申し訳ございません。


by Sippo5655 | 2016-02-21 21:31 | Nature Snaps | Comments(29)
Commented by asitano_kaze at 2016-02-21 21:36
冷え込む日々もありますが、春が息せき切ってやって来るのが手に取るように感じられます。
Sippoさんの絵筆も春の足並みに合わせて踊っていますね。
Commented by yume_jin at 2016-02-22 00:03
Sippoさん、これっ!どうやって撮るんですか~
美しい色ですね。
春の気配を感じてきました。^^
Commented by gigen_t at 2016-02-22 10:59
 如何 足掻いてみても オーロラそのもの、 夢があって イイデスネー、
Commented by peko at 2016-02-22 18:20 x
なんて綺麗なんでしょう~~^^
まるでオーロラのようですね~!!
素晴らしいアート写真ですね(^_-)-☆
ほんと、どうやって撮られたんでしょ?
応援です☆
Commented by pastel24 at 2016-02-22 19:15 x
前3作と比べると、優しい感じがします。
やわらかな曲線と春への想いが、そうさせるのでしょう。
冬色の中に立ちのぼる、温もりのようでもあり
季節変わりを憂う、冬の哀愁のようにも見えました。
いずれにせよ、自然は着実に春へ歩を進めいてますね。
Commented by あき at 2016-02-22 20:37 x
こんばんは☆
とってもきれいです。
色合いが春らしくて、春のオーロラですね。

寒さが続いていますが、
カメラを持ってファインダー越に見えるものは春めいて
もう次の季節を感じますよね。
変わりゆく季節が嬉しいです。
Commented by nika4 at 2016-02-22 22:00 x
ダメと言われると、どの様にして撮られているのか、余計に知りたくなります。
イメージはオーロラ、ナイスです!
Commented by colorko at 2016-02-23 00:16 x
Sippo☆さん こんばんは(^◇^)
本当だ!!前記事へのコメントが消えています~
それでは改めまして...
アートな作品が続いていますね~♪
身近な自然をこんな風にアートにしてしまう
Sippo☆さんの感性にウットリしてしまいます
ななちゃんの2周忌に選ばれた花かごはとても優しく美しいですね~
2周忌なんですね...
一緒にお花を選ぶという感覚がとてもよくわかります
私もまろんの1周忌の際にあれこれ話しながら一緒に選びました
ななちゃんとまろん「ウチのお母さんと一緒だ!」ってお話しているかな(^v^)
庭の枯れ果てたアスパラの藪の中でツチイナゴさんが
頑張って越冬中です
春までもう少し!頑張れ!って応援しています♪
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-02-23 05:49
おはようございます。
PCからコメント出来ず、
画面を拝見ながら、スマホで書き込みです。
カメラが絵筆とは素晴らしいです。
青と緑が冬から春へとつながって行くように感じました。
Commented by h_nakazato at 2016-02-23 09:21
綺麗に撮りましたね。トリックしりたいです。
Commented by h_nakazato at 2016-02-23 09:21
綺麗に撮りましたね。トリックしりたいです。
Commented by h_nakazato at 2016-02-23 09:21
綺麗に撮りましたね。トリックしりたいです。
Commented at 2016-02-23 12:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yurinBD at 2016-02-23 21:41
綺麗ですね~♪
何をどう撮ったらこんなに綺麗になるのかビックリです!
イメージするのはやはりオーロラです!
Commented by toshipho3 at 2016-02-23 23:21
こんばんは。
いや~、この色合いはなんともいい雰囲気ですね。
P!
Commented by nenemu8921 at 2016-02-23 23:52
おお、すばらしい。
sippo・マジックですね。
そうね。オーロラのイメージですね。
夢で出会った旅の空でしょうか。

Commented by 山本 at 2016-02-24 09:40 x
こんにちは、Sippoさん、
今度は何のブレでしょうか?色とリズムが何とも言えないくらいの美しさです。
終わり行く冬も感じられます。
Commented by fairy ring at 2016-02-24 10:38 x
おはようございます!

今回も素敵なアート!
どうやってカメラを振っていらっしゃるのでしょうかね~
Commented by hiro-photo at 2016-02-24 18:59
こんばんは。
青に黄緑・・春を感じさせる柔らかな色ですね。
どのようにして作り出すのかを聞くのは野暮でしょうね・・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-24 19:50
Sippoさん、こんばんは〜♪
まるでオーロラを見ているような美しさですね。
素晴らしいです。
Commented by mizuki-39 at 2016-02-24 21:49
素晴らしい!
この美しい表現力は何なのでしょう?
写真て、いろいろな表現ができて、
改めて面白いな~と思います。
Commented by の子 at 2016-02-25 00:16 x
なんと美しい!
春の柔らかい優しさを感じますね。

Commented by gonbe-0526 at 2016-02-25 22:07
こんばんは
美しいですね~
柔らかい色春を感じさせていただきました。
春が待ち遠しいです。
Commented by happysweet1205 at 2016-02-26 14:49
わぁ~まるでオーロラのよう!
色のついた煙が踊るようにも見えます。
どうやって撮るのかとても気になる~。
いろんな技法があるものですね。
P☆
Commented by バンビ at 2016-02-26 15:58 x
こんにちは。
春がもうそこまで来ています。
柔らかなタッチで皆さんがコメントのように
まさしくオーロラの色ですね。
フィンランドに行ってオーロラを見た時の事
思い出しました。
Commented by hirosi906 at 2016-02-26 19:09
本当にオーロラのようですね。
もうすぐ3月、チョウ達も春を待ち望んでるんでしょうね。
良い出会いがありますように。
Commented by midipa at 2016-02-26 19:32 x
うあー!
幻想的ですごいです!!^^
カーブした曲線が優しげです!
Commented by 一炊の夢 at 2016-02-26 19:49 x
春の気配を感じさせる風が・・・・創る・・・・幻影
カメラはその瞬間を見逃さなかった。

魅せて戴きました。
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-26 22:13
Sippoさん、こんばんはです!
春の気配・・
鳥狙いとしてはまだ暫くこのままであって欲しい気分と
そろそろ新生のチョウも・・・複雑です(笑)
地表のオーロラ・・幻想的です!
ポチッ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 春を呼ぶ煌めき ■■ ■■ 2月の新生蝶 ■■ >>