■■ dessin in Winter sky ■■








c0195662_21585325.jpg

by Sippo5655 | 2016-02-07 22:01 | Nature Snaps | Comments(35)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-02-08 05:33
言葉の無い世界、言葉の要らない世界。。
私など、発想が貧弱ですので、どう表現してよろしいのかわかりませんが、
大きな空にオーロラのような、雄大な景色に見えました。
綺麗ですね!
大きく引き伸ばして飾りたくなります。
それにしてもどうしたらこんな絵ができるのでしょう??
Commented by the-fujisan at 2016-02-08 07:25
冬の空ですか、上手いものですね。

扇風機ならぬ、船のスクリュウです。
画面だ小さく読めなかったでしょうが、今治造船(株)が奉納したものです。
Commented by yurinBD at 2016-02-08 07:46
冬の嵐かオーロラか、
冬の自然には静寂さと激しさが同居していますね。
オーロラは見たことがありませんが、いつか見てみたいなぁ~♪
Commented by h6928 at 2016-02-08 10:14
昔、『限りなく透明に近いブルー』という小説が話題になりました。
ボクは読んではいませんが、この言葉の響きは好きです。
この写真を見て、ふと思い出しました。
昆虫のリアルな写真もすごいですけど、
Sippoさんのリアルな対象から超越して昇華したような表現もすごいと感じます。
限りなく透明でリズミカルなブルーですね。
Commented by toshipho3 at 2016-02-08 12:40
こんにちは。
長時間露光しながら何かを・・・?
何れにしろArtですね。
P!
Commented by toshipho3 at 2016-02-08 12:40
こんにちは。
長時間露光しながら何かを・・・?
何れにしろArtですね。
P!
Commented by fairy ring at 2016-02-08 13:57 x
こんにちは!

まるでオーロラのようですね~
冬空のアートとして楽しませていただきました。
Commented by biwahama at 2016-02-08 16:36
冬の空の表現~さすがですね。
どのようにすればこの世界観が生まれるのかな。。。
今日は寒い朝でした。冷え冷えしてました。
でも今度の週末は一気に気温が上がって
春のような陽気になるとか。。。
体調管理気を付けてくださいね。
Commented by tanuki_oyaji at 2016-02-08 19:50
Sippoさん、こんばんは〜♪
冬の空をこんな風に・・・
私には思いつくことも出来ませんが綺麗な写真になるものですね。
Commented by tanaka-masato at 2016-02-08 20:06
お晩なんやした、Sippoさん。
あれれれ~なんとなんと、冬空に!
~9番目の惑星が描いた軌跡!
Commented by peko at 2016-02-08 21:00 x
わぁ^^
綺麗ですね~~
ブルーの光が曲線を描いて素敵ですね!
芸術です(^_-)-☆
応援です☆
Commented by nika4 at 2016-02-08 22:06 x
現代の天の羽衣か?
綺麗です!
Commented by nenemu8921 at 2016-02-08 22:08
おお、すごい。
どんなマジックを使ったのかなあ。
企業秘密なんだろうなあ。
Commented by dacha883 at 2016-02-08 23:08
不思議な世界ですね。
その美しさを楽しめばいいのでしょうが、
種明かしがしてほしくなります。(笑)
Commented by の子 at 2016-02-08 23:11 x
Sippo☆ワールド。
うつくしい世界ですね。
どんなふうに創ってるんでしょうね、不思議です。
Commented by vangino at 2016-02-09 00:17
こんばんは
光で描くから光画かな・・アート作品ですね!
Commented by pastel24 at 2016-02-09 09:03
音を光で描くとこんなふうになるのでしょうね。
懐かしの城達也のナレーションと音域が浮かびました。
JET STREAM 超長寿番組のようですね。
何十年もラジオとは縁がありませんが、今度聞いてみよう
そんな気になりました。
Commented by kokoko1965 at 2016-02-09 13:19 x
うーーーん 美しいです!


pp.
Commented by バンビ at 2016-02-09 16:53 x
こんにちは。
素敵なタッチ!ですね。
どのようにしたらこのようなお写真が・・・
旋律が素晴らしいです。
Commented by hiro-photo at 2016-02-09 18:51
こんばんは。
どのようにして写したのか見当もつきませんが、いろいろとアイデアを駆使して写されているのでしょうね・・・。
Commented by あき at 2016-02-09 20:10 x
こんばんは☆
きれいですね。
アートな世界にひきつけられます。
冬の冷たさを感じ
ブルーの光の美しさがあり、今の季節ならではのお写真ですね。
とっても好きです。


Commented by asitano_kaze at 2016-02-09 20:42
冬の夜空を彩るSippoロマンの世界ですね。
Sippoさんはあてどなく歩き回って蝶を見つけ、声かけをして撮影される。
その反面、まか不思議な抽象画を自在に描かれる。
そのギャップがとても面白いです。
Commented by hirosi906 at 2016-02-09 22:50
オーロラの様でもあり、
スターウォーズに出てくるライトセーバーの軌跡の様。
不思議な世界に引き込まれます。
Commented by kame-photo-2 at 2016-02-09 23:30
Sippoさん、こんばんはです!
まさに冬の夜空に輝くオーロラですね〜
バルブ撮影でしょうが・・はたして素材は?
お見事です! 
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2016-02-09 23:37
わぁ~~綺麗!
まるでオーロラのようですね!
長秒露光で何を撮ったらこうなるのかしら?
sippoさんワールド 引きだしがいっぱいですね!
P☆
Commented by gonbe-0526 at 2016-02-10 22:09
こんばんは
芸術的な不思議な世界ですね。
冬の空? う~ん
Commented by gigen_t at 2016-02-11 05:58
 どんな テクニックを なんて詮索するのは 野暮なこと、 兎に角凄い 作品で御座います、
Commented by ichizo77 at 2016-02-11 15:26
書道の達人の作品を見ているようですね。
凛とした美しさです。
Commented by himeoo27 at 2016-02-11 18:51
命と光のハーモニーに惹かれるヒメオオですが
光だけでも美しいですね!
Commented by 一炊の夢 at 2016-02-11 19:28 x
果てしない創造の世界が魅せた・・・錦上添花・・・
どの様にして・・・そんな詮索もどこえやらです・・・!!

魅せて戴きました。
Commented by h_e_r_om at 2016-02-11 21:09
素敵なアート。。。
Sippoさんのタクトで奏でた冬のシンフォニー♪ ですね。
Commented by peko at 2016-02-12 23:52 x
今日の緑の光の芸術も素晴らしいです(^_-)-☆
応援です☆
Commented by chantake123 at 2016-02-14 07:54
Sippoさんの創造される世界は無限に広がっているのですね!
カメラが絵筆になるだなんて、すごいなあ!
Commented by pmc-beetle at 2016-02-14 15:55
ご無沙汰しています。
光の芸術・・・。
いつもシャープな軌跡ですねえ。
不思議な美しさに、天晴れ(^^)。
Commented by colorko at 2016-02-18 17:03 x
アートな作品が続いていますね~♪
身近な自然をこんな風に表現できるSippo☆さんの感性にうっとりします
ななちゃんの2周忌にご一緒に選ばれた花かご...とても可愛らしいです
そしてそのお気持ちとてもよくわかります
私もまろんの1周忌にまろんと話しながら選びました
虫さんたちが待ちわびる春ももうすぐですね!
庭の枯れ果てたアスパラのもじゃもじゃの中に
ツチイナゴさんが頑張って越冬中です(^v^)
あともう一頑張りですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ dessin in Wi... ■■ 光 芒 ■■ >>