■■ 冬にあそぶ 2016 ~序章~ ■■





冬は 想像の季節・・





一面 枯渇したように見えて 実は、そうではない。

いのちは、永遠に受け継がれ 続いてゆくのだから・・・




そんな想いで この冬も 歩き 探し 見つけた

大切な、たからもの。






c0195662_20472965.jpg







~ to be continued ~
by Sippo5655 | 2016-01-13 20:54 | Nature Snaps | Comments(19)
Commented by hirosi906 at 2016-01-13 22:18
ようやく体調戻られて良かったですね。
これ、何かの葉っぱかな?
とてもカラフルで美しいですね。
冬はじっと耐えて静かに力を蓄えてる時期ですね。
自然の生命力ってほんとに素晴らしいですね。
Commented by toshipho3 at 2016-01-13 22:27
Sippo's Art、さすがですね。
どうやればこの写真が撮れるのか、まずその前にどう発想するのか、想像も出来ません。
P!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-01-14 05:35
枯れたフィールドばかりが目に付いてしまう私です。
こんな綺麗な世界がちゃんとあるのですね。
何かの葉っぱさんでしょうか?
冬でも光り輝いていますね!

観察から想像へ、想像が創造へと繋がる・・
すばらしいSippoさんの世界。
この続きも楽しみに拝見したく思います。

Commented by tanuki_oyaji at 2016-01-14 19:41
Sippoさん、こんばんは〜♪
おぉっ、風邪も治って体調回復、良かったですね。
まだまだ寒さはこれからですからご留意下さいね。
Commented by ten-zaru at 2016-01-14 19:58
Sippoさん、今晩は。
体調回復されましたか、良かったです。
冬枯れのなかでも、視点を変えて観察すると
意外な美しさに出会えるんですね、参考になります。
Commented by parnassus at 2016-01-14 20:33
おー、なんでしょうかコレ?

種明かしがあるとすれば楽しみです。
Commented by miyakokoto at 2016-01-14 20:40
こんばんわ(^^♪
 沢山の想像をくれましたネ
さて、何でしょう・・・!? 
窓のカーテンに人の影を・・・うん・・・回答が有れば勉強になりますσ(゚ー^*)
Commented by palms-sp at 2016-01-14 22:06
ステンドグラスのようで美しいですねー!
思わぬ色合いを見つけると嬉しくなっちゃいますが
探しに行く時間がないのが・・
お写真拝見して楽しませていただきました♪
Commented at 2016-01-14 22:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-14 22:56
こんばんは~^^
sippoさんワールドですね!
これは何でしょう~
キラキラしてて綺麗ですね^^
冬もいろんな色で遊べそうですね。
わたしもそんな想像力増やしたいです。
P☆
Commented by gonbe-0526 at 2016-01-14 22:57
こんばんは
何をどう撮ればこのようになるのか
う~ん悩みます。
Commented by nika4 at 2016-01-14 23:13 x
これ自然なのですか?
綺麗だけど、何か分からん!
答えを待ってます。
Commented by sumiko122 at 2016-01-15 16:47
自然の中でこんな美しい物が有る事など知る余地もありませが
私の目では探すことが出来ませんが
sippoさんならでの見える被写体なんでしょうね
皆さんうなってますが私も知りたいです!!
Commented by あき at 2016-01-15 17:31 x
sippoさん、こんばんは☆
自然の造形物の美しさに勝るものはないのではないかと思います。
とってもきれいですね。
きらきらにひきつけられてしまいます。
葉っぱさんでしょうか・・・(^^)
Commented by peko at 2016-01-15 20:39 x
この輝き^^
何でしょう~??
綺麗ですね^^
応援です☆
Commented by jbl4312t at 2016-01-15 22:39
こんばんは。
冬は命も凍ってしまうようですが、実は脈々と生き続けていますね。
どんなに辛い時でも希望が生き続けているように。
                  sirabiso
Commented by hiro-photo at 2016-01-16 19:04
こんばんは。
この写真に写っているものの正体を知りたいですね・・・。
私には中々こんな写真は写せませんね、どうしても正体を明らかにして写すようになりますね。
P
Commented by ichizo77 at 2016-01-16 21:19
1日考えてもわかりません^^;
種明かしはあるんでしょうか?

↑緑の雫の様で美しいですね。
Commented by asitano_kaze at 2016-01-16 22:09
このステンドグラスのような美しさは何なのでしょう。
形はトクサ(木賊)に似ていますが。むろんちがうでしょうね。
↑のお豆さん、渓谷にかけられたワイヤーを滑って、どこへいくのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 冬にあそぶ 2016 ~... ■■ 気分は 赤だんご ♪ ■■ >>