■■ 気分は 赤だんご ♪ ■■







c0195662_21435785.jpg





正月早々、皆様にご心配をおかけして すみません。


おかげ様で風邪もほぼ治ってきました!



画像は年末のものです。


赤い実を覗いてみたら。。


なんか、可愛くってemoticon-0136-giggle.gif
by Sippo5655 | 2016-01-10 21:50 | Nature Snaps | Comments(32)
Commented by h6928 at 2016-01-10 22:39
風邪もほぼ治って、良かったですね。
元気が何よりですよね。
この冬は暖かいと油断していると案外寒さがやってきたりして、
体調管理が大変そうです。

この赤い実は何でしょうか?
マンリョウかな?
以前流行った大塚愛ちゃんの「さくらんぼ」みたいに、
見えたりします。
Commented by nika4 at 2016-01-10 22:56 x
風邪が治って良かったですね。人と接するお仕事だと、どうしてもうつされる機会が増えると思います。TVで見た医者は常に水を飲み、喉を潤し予防するそうです。
赤い実は何でしょうかね? 分からん!
Commented by vangino at 2016-01-10 23:05
こんばんは
ワタクシメも年末から元旦にかけてカゼ気味でしたが
3日にはどうにか初撮りに行けました。やはり冬場はご用心です!
赤い実は特に目を惹きますね ☆
Commented by toshipho3 at 2016-01-10 23:08
こんばんは。
これはなんとも淡い感じな上かわいい雰囲気ですね。

風邪治ってよかったですね。
P!
Commented at 2016-01-11 04:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2016-01-11 05:44
おはようございます。
風邪だいぶ良くなり何よりです。
柔らかい画像が素敵です。
Commented by himeoo27 at 2016-01-11 14:35
2個のサクランボのようなソフトトーンの
赤い色に癒されますね!
まだまだ寒い日々が続くので、
ご自愛ください。
Commented by の子 at 2016-01-11 16:05 x
風邪治ってよかったですね。
私はいまだ引きずってます。
乾燥がよくないですね。
赤い実、かわいいですね。
Commented at 2016-01-11 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kokoko1965 at 2016-01-11 18:34 x
健康が第一です!
マイペースでいきましょう!!

pp.
Commented by pastel24 at 2016-01-11 18:41
風邪、早く治って良かったですね。
素人考えですが、一度引いておけば今季は大丈夫でしょう。
薄っすらと染まったホッペ、葉上で語らう仲良し二つ。
まるで、もことららちゃんのようです。何を話しているのかな
すっかり仲良しになった↓の写真からは
「 お兄ちゃんお年玉いくらもらったの 」
『 いくらだっていいだろう 』
そんな会話が聞こえてきました.
Commented by colorko at 2016-01-11 20:27 x
体調が戻ってきて良かったですね!
風邪もこじらせると本当に怖いので
しっかり治るまで無理しないでください
赤い実とっても可愛いです
みずみずしくて優しくて色合いもとても素敵です
Commented by miyakokoto at 2016-01-11 21:08
こんばんわ(^^♪
 風邪は身体を休める事が・・・なんて言って居ますネ
まだまだ気温の上下が激しいのでお大事にしてくださいネ
この赤い実は何だろう?? サクランボでも無く・・・
可愛いですネ!
Commented at 2016-01-11 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2016-01-12 00:24
赤い実が並んで なんか昆虫の目のようにも
見えて可愛いですね。

風邪 良くなって来てよかったです。
また寒くなってきたので、ぶり返さないよう
ご自愛なさってくださいね^^
P☆
Commented by mark_blues at 2016-01-12 10:28
「せ」す
さすが
マクロ使いっ

お大事に(。・_・。)ノ
Commented by fairy ring at 2016-01-12 11:52 x
おはようございます!

風邪が治られたようでよかったです。
本当にお団子に見えてきました~
Commented by sillago(井上です) at 2016-01-12 11:58 x
こんにちは。
風邪が流行っているようですね。
今年の風邪は、喉・気管を痛める方が多いようです。
寒さも本番に入るようですのでご自愛下さいね。
デハ、マタッ。
Commented by natsunana at 2016-01-12 12:05
体調治ってよかったです^^
一瞬「トマト?」って、トマト好きな私は反応してしまいました(笑)

我が家の長女が風邪ひいて、外に出られない日がつづきそうです^^;
Commented by 山本 at 2016-01-12 16:49 x
こんにちは、Sippoさん、
あらら、、風邪ひいてしまいましたか。
急に寒くなったりしましたからね。
ぶり返さないようしっかりと治して下さい。
今日の栃木県南は、朝から寒くて雪が降って来そうな
くらいでした。
Commented by peko at 2016-01-12 19:28 x
お風邪良くなり良かったですね^^
私も風邪を引き中々直りません。。
赤い実^^
とっても可愛らしいですね~~(^_-)-☆
応援です☆
Commented by tanaka-masato at 2016-01-12 20:11
お晩なんやした、Sippoさん。
素晴らしい感性で作品を紡ぐ才をますます磨かれんことご期待
申し上げます。
健康に留意され今年も力いっぱい奮闘しましょう。
Commented by parnassus at 2016-01-12 20:48
すごく焦点深度の浅い画、、そしてハイキーマクロ。。

お風邪、回復でよかったです。
私も年明けから、風邪で、ずっと本調子でないです(泣

フィールドには、健康第一ですよね(^^
Commented by gonbe-0526 at 2016-01-12 21:09
こんばんは
風邪治ってよかったですね。
私も少し風邪気味です。
赤だんご?何かの卵ですよね。
Commented by yurinBD at 2016-01-12 23:12
ほっこりと温もりのある優しいお写真ですね!
拝見して良い気分になりました~♪
今日から冷え込みが厳しくなりましたので、
風邪がぶりかえさないようにお気を付けくださいね!
Commented by dacha883 at 2016-01-12 23:31
こんばんは。
風邪よくなられたようで、なによりです。
また明日から寒い日が続くようですので、油断されませんように。
赤い実はやはり暖かくて、気持ちいいですね。
Commented by thecla at 2016-01-12 23:45 x
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
風邪も回復されたようで良かったですね。妙に暖かい日が続いて急に冷えると体がついていかないですよね。今日も寒いっす。
あと2か月ちょっと耐えればまた楽しい季節の始まりです。
Commented by emilia2005 at 2016-01-13 02:34
こんなとぼけた頃に…ですが
明けましておめでとうございます。
インフルエンザは治りましたか?
春のようなカラーの画像に、気持ちがウキウキ★
今年もよろしくお願いいたします。
P
Commented by あき at 2016-01-13 10:01 x
おはようございます^^
風が回復し始めて良かったです。
治りかけは無理をしないでくださいね。

可愛い赤い実ですね。
ふうんわり優しいお写真で
sippoさんのお人柄みたいです。
Commented by asitano_kaze at 2016-01-13 13:01
せっかくの正月に風邪をめされて大変でしたね。
昨日は思わぬ寒さでゆきがちらつきましたが、今日は暖かです。
この分だと春が早く来そうな感じがします。
虫君たちも早く目覚めるかもしれませんね。
Commented by hakutou5 at 2016-01-13 13:52
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
新年早々お風邪を召されされましたか、回復だそうでよかったです。
冬で一番寒い時期ですから注意が必要ですね。
赤い実を見て元気が出そうです。
Commented by hiro-photo at 2016-01-13 20:06
こんばんは。
こんな実を素敵な写真に収めるなんて・・・、見るところがやはり違いますね。
P
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 冬にあそぶ 2016 ~... ■■ 風邪でダウンしてます ■■ >>