■■ クリスマスに寄せて ■■




連載記事途中ですが

今日は、クリスマス・イヴ



ちょっと中断して

Sippo☆より  皆様に・・・










c0195662_21594881.jpg








この子 2008年の撮影です


記事は こちら






以後 7年間 この絵は 私のフォルダの中で 語り続けて

ことあるごとに お話をしたんだよね  


あのときの、あなたと・・・









来春1月からの リゾートホテル蓼科の マイ・コーナーにて

デビューさせてあげることにしました





タイトルは 「白雪姫」



7年の年月を越えて 蘇ります・・



語り合った子だから


たまらなく愛しい 子だから・・・






皆様 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください
by Sippo5655 | 2015-12-24 22:22 | | Comments(20)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-12-24 22:52
清楚でな天使のようなモンシロチョウ。
綺麗ですね~
7年間も語り合ったチョウ、
愛情一杯でデビューとは、モンシロチョウも幸せですね。
素敵なクリスマスプレゼントありがとう。

良いクリスマスをお過ごしくださいませ。
Commented by june_an at 2015-12-24 22:59
本当に、白雪を思わせる蝶ですね(o^^o)
晴れて、たくさんの方に見てもらえるなんて、
嬉しいことでしょう。

Sippoさん、ステキなクリスマスを過ごしてください^ ^
Commented by nika4 at 2015-12-24 23:06 x
メリークリスマス☆
丸まったストローが可愛い、素敵な白雪姫ですね‼︎ ファンタスティックです!
Commented by pastel24 at 2015-12-25 08:01
身近なチョウにシルキーなクリスマスを楽しませていただきました。
雪の蓼科には「白雪姫」お似合いの一枚になることでしょう。
雪の便りが平年より遅い今、窓越しは白い世界に包まれたのでしょうか?
Commented by kokoko1965 at 2015-12-25 09:29 x
メリークリスマス!  です。


pp.
Commented by sumiko122 at 2015-12-25 10:32
感動写真の一枚です
七年間も大事にしてた写真ですものね
素晴らしさにもう見惚れるばかりの白雪姫です
これからもいつまでも大事にね!!
Commented by naoggio at 2015-12-25 14:14 x
なんともロマンチックな『白雪姫』
Sippo☆ さんらしい秀逸な作品に感動です。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
Commented by hiro-photo at 2015-12-25 18:43
こんばんは。
これぞ「ホワイトクリスマス」ですね・・、色々な表現が出来る写真は凄いです。
P
Commented by dacha883 at 2015-12-25 22:34
こんばんは。
クリスマスに蝶がこれほど似合うとは。
素敵です。
Commented by yurinBD at 2015-12-25 23:28
メリークリスマス!
まさに白雪姫のようなモンシロチョウさんですね、
とても綺麗です♪
楽しいクリスマスを!
Commented by peko at 2015-12-26 06:35 x
素敵なクリスマスプレゼント^^
有り難うございます。
本当に天使のような蝶ちょさんですね。。
応援です☆
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-26 16:57
Sippoさん、こんばんは〜♪
素敵なクリスマスカードをありがとう。
白雪姫のタイトルがピッタリですね。
Commented by miyakokoto at 2015-12-26 21:12
こんばんわ(^^♪
 写真と共にコラムが素晴らしいです!!
モンシロ蝶さんも感謝して居ますヨ お互いに・・・いいなぁ~!
Commented by の子 at 2015-12-27 07:20 x
優しい~。
くるくるっと可愛いですね。
7年語り合う、解るような気がします。
Commented by hirosi906 at 2015-12-27 14:21
白い花に包まれたモンシロチョウ。
ほんとに白雪姫見たいです。
7年前に撮ったものなんですね。
素敵な思い出深い出会いだったのですね!!
Commented by asitano_kaze at 2015-12-27 16:19
白雪姫のモンシロチョウ、蓼科のホテルでデビューするのですね。
Sippoさん、1年間大活躍でしたね。
来年もさらなる飛躍の年でありますように、遠くから応援しております。
Commented by nenemu8921 at 2015-12-27 17:08
まあ、なんてすてきなカードでしょう!!
気分はホワイト・クリスマスですね。
Commented by あき at 2015-12-27 20:06 x
こんばんわ^^
きれいですね。
清楚で優しくて包み込んでくれるような雰囲気があります。
まさしく白雪姫ですね。
かぼちゃの馬車になりたいヽ(*^^*)ノ
素敵な王子様のもとに連れて行ってあげたいです。
Commented by h_e_r_om at 2015-12-27 21:38
白雪姫...ぴったりのタイトル。。
"渦巻き"がポイント♪
素敵なフォトです。。。
Commented by vangino at 2015-12-28 00:16
こんばんは
オフホワイトの淡雪の中で眠っているのでしょうか・・
sipooさんの作品はハイキートーンでより生きますね!
よいお年を迎えてください☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 葉裏の不思議な世界 2 ■■ ■■ 葉裏の不思議な世界 ■■ >>