■■ エビさん ■■





エビさんが・・


真っ赤なべろをちょこんと出して







c0195662_21105022.jpg







せ~の



あっかんべ~036.gif







c0195662_211192.jpg




あ。。。


べろじゃなくて、冠なの!?



え!? 忘年会で酔っ払って

仮装させられたの!?


エビに???




あはは、お似合いだよん 024.gif






~ to be continued ~
by Sippo5655 | 2015-12-20 21:25 | 虫いろいろ | Comments(19)
Commented by hirosi906 at 2015-12-20 22:11
面白い虫ですね!!
良く見たら顔は右ですね!!
一瞬騙されました。
愛嬌あってひょうきん者ですね。
Commented by vangino at 2015-12-20 22:12
こんばんは
エー・・これなんだ?ホントエビみたい^^
生き物の生態の不思議さにはいつも驚かせられますね!
↓よく見つけますね☆
Commented by toshipho3 at 2015-12-20 22:54
こんばんは。
何か釣りのルアーに見えました(笑)
果たして何なんでしょ?
P!
Commented by h6928 at 2015-12-20 23:10
すごい!!初めて見ました。
ヤツデの葉っぱの裏側まで探索したのですね。
なかなかそこまで気が付きませんよねぇ~。
ヨコバイも冬に活動するのがいるなんて・・・奇想天外ですね。
クロスジホソサジヨコバイさん、名前も言いにくいです。
ヤツデを見かけたら探してみる価値がありそうですね。
冬の宝探し、してみます。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-12-21 05:18
お~、
ほんと、エビさんのように見えますね^^
こんなお姿の上に、綺麗に化粧までして、
愛嬌のある虫さんですね~。

Sippoさんの見つける虫さん達をワクワクして拝見しています。
見つけられた虫さんも、おっビックリした。と言っているように感じます。
冬の間も興味は尽きませんね!
この続き、楽しみにしております。
Commented by fairy ring at 2015-12-21 11:25 x
おはようございます!

おお~!
顔とお尻とが反対なんですね~
ヨコバイの仲間でしょうか。
面白いです。
Commented by hiro-photo at 2015-12-21 20:14
こんばんは。
面白い姿、でも可愛い顔ですね。
釣りに使う疑似餌似たいですが、これも昆虫ですか、いろいろな虫がいるものですね・・・。
P
Commented by ten-zaru at 2015-12-21 20:50
Sippoさん、今晩は。
これってお尻の方なんだ〜〜。
なかなかユニークな子なんですね。
よくもまあ見つけることができますね。
Commented by happysweet1205 at 2015-12-21 22:44
わぁ 可愛い~~。
お顔に見えるのはおちりの方?
ほんとエビさんい見える~。
ユニークですねぇ。
昆虫の世界も不思議がいっぱいですね^^
P☆
Commented by yurinBD at 2015-12-21 23:14
個性的な虫さんで可愛いですね~、
まさに虫はいろいろ、楽しいですね!
この虫さんは見たことがありませんが、
私も楽しい虫さんを見つけたくなりました!
Commented by kame-photo-2 at 2015-12-21 23:18
Sippoさん、こんばんはです!
年中見れるヨコバイの仲間、ユニークですね〜
確かにエビにもルアーにも見えますね〜
老眼には厳しい大きさだけど、宝探ししてみようかな〜(笑)
ポチッ!
Commented by の子 at 2015-12-22 11:10 x
なになに?
面白い虫さんですね。
水の中で生活してそうに見えます。
Commented by 山本 at 2015-12-22 12:15 x
こんにちは、Sippoさん、
面白い虫さんですね。
若しかするとツマグロヨコバイの類でしょうか?
Commented by tanuki_oyaji at 2015-12-22 19:56
Sippoさん、こんばんは〜♪
ひゃ〜 これってむしなんですか。
あまり見たことがないですが色んなのがいるものですね。
Commented by 虎猫 at 2015-12-22 23:17 x
何だろう?何だろう?
横ばいの仲間?
見たことないなぁ~~。
ブログは、ちょっと、お休み。
でも、ちょいちょい、寄らせてもらいます。
Commented by jbl4312t at 2015-12-23 10:13
こんにちは。
ほんとうに虫いろいろですね!
こんな虫さんは初めて見ました。
                sirabiso
Commented by peko at 2015-12-23 16:17 x
こんな虫さんもいるんですね(^_-)-☆
お顔かと思ったら反対側でした^^;
楽しいお写真^^ありがとうございます!
応援です☆
Commented by midipa at 2015-12-23 19:43 x
うぁー、なんですか頭が二つある^^
作り物かとおもいました!
又々珍しい昆虫ですね〜初めて見ました!
皆さんのコメントも反応もすごいです^^
Commented by gonbe-0526 at 2015-12-23 20:19
こんばんは
どちらが頭かわからないです。
よく見ると右が頭ですね。
ヨコバイの仲間ですか初めて見ます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 葉裏の不思議な世界 ■■ ■■ 枯れ葉に守られる子たち ■■ >>