■■ もこ 13歳になる ■■




ちょっと仕事続きで、ゆっくりブログの記事を練る時間が取れません。


久々に 我が家の愛猫 「もこ」の登場です



10月下旬・・・もこのお誕生日

13歳になりました。




c0195662_2284212.jpg




若猫 ららがやって来たのが、昨年の10月29日

その前日が、もこの12歳のお誕生日でした。



あれから1年が経ち もこは、すっかり ららの 「お兄さん」




c0195662_22165937.jpg





憂いを秘めた瞳になったのは かつての相棒 ななを亡くしてから・・・


そんな もこを、お母さんは 毎日毎日 見守ってきたよ







c0195662_22171322.jpg




気の利いたプレゼントも買ってあげられなくて ごめんね><


今 膝の上でくつろぐ もこを 心から愛しみ



ふれあうひとときを 大切にしよう
by Sippo5655 | 2015-11-17 22:31 |
<< ■■ 一輪に集う ■■ ■■ スポットライトを あなた... >>