■■ ふたりこすもす 夢一夜 ■■









c0195662_2236642.jpg





月夜の結婚式・・




寄り添い 咲いた・・・


ひっそり 咲いた



風が吹けば 同じように揺れ

いつまでも 同じ夢を見る





さあさ、次の子も、その次の子も。


おとうさん、おかあさんを見上げて


咲く日を 夢見ているよ





初秋の 慕情
by Sippo5655 | 2015-10-06 22:47 | | Comments(26)
Commented by の子 at 2015-10-07 05:24 x
寄り添う二人。
なんと美しい!
Commented by dreamwing2013 at 2015-10-07 08:31
おはようございます!

ご無沙汰しております。
コスモスの寄り添うようなお写真と
幻想的な被写体ブレが何とも素敵です。

コスモス・・・空とその先の宇宙を
見上げてるような感じで素敵なお写真です^^
Commented by pastel24 at 2015-10-07 08:43
素敵な発想と写真テク!!

たくさんの子供たちに祝福され、子沢山っていいなぁ・・・
参列者はウサギにタヌキに・・・そして立会人はお月様
写真係はもちろんSippo 様で決まり
まさに夢一夜・・・
秋夜長、小生なりに楽しませていただきました
Commented by fairy ring at 2015-10-07 09:14 x
おはようございます!

このしなやかな曲線のフォルムが素敵ですね~
お月様もふたりを祝福しているみたいに見えます。
Commented by namiheiii at 2015-10-07 10:34
う~む、お月さまとコスモス! 意表をつく作品ですね。
Commented by asitano_kaze at 2015-10-07 11:53
寄り添うふたり、そしてちいさな子どもたちが父さん母さんを見上げている。
秋の夜の夢。幸せ家族。
Sippoさんの叙情が伝わってきます。
Commented by mark_blues at 2015-10-07 14:01
「せ」す
美しい光景っすねー(。・_・。)ノ
Commented by naoggio at 2015-10-07 14:43 x
いつもロマンティックで美しい絵を撮られますね。
この感性は真似できませんが、せめて今度データや撮影状況をご教示下さい。
Commented by 山本 at 2015-10-07 18:59 x
こんばんは、Sippoさん、
本当に美しいシーンですね。茎が2本緩やかに曲がったそのしなやかさも
良い雰囲気を醸し出しています。
Commented by peko at 2015-10-07 19:58 x
何て素敵なお写真でしょう~!!
寄り添うコスモス^^
美しいですね~。。
応援です☆
Commented by colorko at 2015-10-07 20:17 x
なんて美しく優雅な瞬間なのでしょう
>風が吹けば 同じように揺れ いつまでも 同じ夢を見る
そんな素敵なおとうさんとおかあさんを見て育った幸せな子供たちは
やはりきっと美しく立派に咲くのでしょう
Sippo☆さんの愛と優しさがそのまま表現された作品ですね~
本当に素敵です
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-10-07 20:22
コスモスが何とも表現できないくらい美しい…
しなやかに、そして優しく揺れて、子供も揺れて…
Sippoさんの世界は深いな。
写真も詩もじーんときたな。

こんな作品に出会えて感謝!
Commented by hiro-photo at 2015-10-07 21:09 x
こんばんは。
月の背景と言い、○ボケと言い、素敵な情景下の一枚ですね。
p
Commented by h_e_r_om at 2015-10-07 22:04
ムーディな秋桜ですね♪
Commented by nonohana28 at 2015-10-07 23:28
何とも素敵!
絵になりますね。
添えられた言葉も。
Commented by tanaka-masato at 2015-10-08 09:34
お早うございます、Sippoさん。
ふたりコスモス~月夜の結婚式~と言葉にも夢があり
ます。そして子らがあとを追うように父や母を見上げ
ていますね!有難うございます!
Commented by toshipho3 at 2015-10-08 12:55
こんにちは。
何とも素敵な写真ですね。
私は二人寄り添いながら、右上の月を見ているように見えました。
どちらにしろ素敵です。
P!
Commented by sumiko122 at 2015-10-08 15:29
大好きな構図に目に焼き付きました・・・
今度はこんなコスモスを撮りたいと思います
sipooさんならでの作品に心を打たれます!!
Commented by pmc-beetle at 2015-10-08 16:37
品がありますなあ、この秋桜の夫婦。
子供達も。
構図がいいなあ(^^)。

Commented by tanuki_oyaji at 2015-10-08 19:53
Sippoさん、こんばんは〜♪
黒バックにコスモスが映えますね。
素晴らしいです。
Commented by 虎猫 at 2015-10-08 21:42 x
なんと、素敵なカットでしょう・・・。
黒も引き締まって、本当に夜のようです。
きれいなラインが、きわだって、計算してもこんな
きれいに撮れるものではないね・・。
大拍手!!!
素敵です。
Commented by yurinBD at 2015-10-08 22:19
月夜に咲く二輪のコスモス、美しいっ!
Sippoさんの自然を捉える感性あっての
お写真で、ホレボレしました~♪
Commented at 2015-10-09 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizuki-39 at 2015-10-09 18:48
素敵☆
ロマンチックなカップル誕生ですね!

Commented by gonbe-0526 at 2015-10-09 21:34
こんばんは
月夜のコスモスロマンチックですね。
寄り添う姿が素敵です。
Commented by miyakokoto at 2015-10-10 17:32
うわぁ~!
コスモス と 月 ・・・幻想的ですネ
素晴らしい作品になりましたネ! 
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 刹那 ■■ ■■ Asagi in Tok... >>