■■ あっかんべぇ~ '15 ■■





久々に、この子に会えましたっ



やっぱりこのキャラクターは、面白いemoticon-0115-inlove.gif





c0195662_21494642.jpg




この子をどう撮るか? となると、

このようにしか撮りようが無いのですが


ちょっと今回は、また違った表情も見られたので

次回、お届けしますねemoticon-0128-hi.gif




[アカハネナガウンカ]
by Sippo5655 | 2015-09-13 21:54 | 虫いろいろ | Comments(13)
Commented by vangino at 2015-09-13 22:31
こんばんは
この愛嬌ある顔・・そうアカハネナガウンカでしたね
撮影アングルは確かに正面意外考えられません^^
違った表情期待しています。☆
Commented by h6928 at 2015-09-13 22:59
アカハネナガウンカ、やっぱりこうですよね。
真っ正面からのこの映像、このコの個性が光ります。
8月5日にUPしたボクのは、見たそのままでしか写せなかったので、
心残りだったのですよねぇ~。
次回、どんなのが登場するか楽しみです。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-09-14 05:25
アカハネナガウンカ、可愛いですね。
私はまだ会っていないのかな。
チョウばかりに夢中で、小さな昆虫に目を向けていないからいけません。
正面ですと顔だけでなく、翅も白くて綺麗ですね。
背景の葉のぼけ具合が、よりこの虫さんを魅力的にしているのでしょうか。
こんな愛嬌のある姿なら癒されますね。
次回も楽しみです。
Commented by yurinBD at 2015-09-14 05:27
いたずらっこのような表情が、面白いなぁ~♪
特に目のあたりが楽しいですね!
アカハネナガウンカという名前自体初めて聞きました。
昆虫は個性豊かで、楽しさイッパイですね!
Commented by の子 at 2015-09-14 16:44 x
一度見たら忘れられないキャラクターです。
何考えてるの、何、どうするの、どんな行動起こすのかハラハラします。

Commented by 虎猫 at 2015-09-14 19:48 x
こ~~~~んな、チビ。よくぶれないで撮れますね・・・。
お見事!!
それも、視線までもばっちり。
さすがです。
Commented by hiro-photo at 2015-09-14 20:09
こんばんは。
>あっかんべぇ~・・・
と言われればそんなに見えてきますね、真っ正直な性質ですから洗脳されやすいかも知れません。
Commented by nika4 at 2015-09-14 22:28 x
アカハネナガウンカの顔を見ると、読売巨人軍ジャイアンツのジャビット君を思い出します。小さな顔を綺麗に撮られています。ナイスです!
Commented by biwahama at 2015-09-14 23:35
うわ~この虫君面白い!
以前拝見した時は驚きました。
見た目 ほんとにアニメっぽいですよね。
何処で見かけられるのでしょう、
ある特定の所にしか生態しない?
Commented by kokoko1965 at 2015-09-15 09:36 x
なかなか 貴重なアングルです。
面白い顔をしていますね!?


pp.
Commented by natsunana at 2015-09-15 14:09
この虫おもしろい!!
なんだか、ピクサーの映画にでもでてきそうな、キャラっぽい表情がすごいナイスですね!!
この瞬間をうまくとらえられて、ピントきてるのがすごい^^
Commented by asitano_kaze at 2015-09-15 14:32
アカハネナガウンカ、蚊の王様みたいですね。
この子に血を吸われたらさぞかし痛いだろうな、なんて思います。
↓ もこ と らら ちゃん、もうすっかり馴染んでいますね。
よかったです。ななちゃん、きっと喜んでいるでしょう。
Commented by randomharvest at 2015-09-16 18:50
IDを間違えていました。ごめんなさい。
↓↓
最高な美しさですね!
シンメトリー過ぎて可笑しくなりそう^^
翼の角度も設計図みたい。。
次回はどんな表情がみられるか楽しみですー
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 素顔に触れて ■■ ■■ もこ と らら afte... >>