■■ What is this? ■■





さて、Sippo☆のなぞなぞ遊びでっす☆ emoticon-0133-wait.gif







c0195662_2157910.jpg




添文なしで、




さて 皆様には これが何に見えましたか・・・???



じめじめの日々ですが、クリアな夏の夜空ムード仕立てのゲームで


お楽しみくださいませemoticon-0168-drink.gif
by Sippo5655 | 2015-09-01 22:03 | 虫いろいろ | Comments(15)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-09-02 05:41
おはようございます。
これは、○林幸子の衣装か?・・と思いました。
違いました。
分かりました。綺麗ですねー。
Commented by yurinBD at 2015-09-02 06:42
氷のタワーかと思いましたが、
よ~く見ると、見えてきましたよ~♪
面白いですね!
Commented by h6928 at 2015-09-02 19:42
こんな幻想的な技も駆使して、すごいですねぇ~。
ウミホタルをこんな風に並べたらきれいだろうな・・・とか、
思ったりしますけど、
やっぱ、本体はしっかり左右対称なんですね。
それにしても、誰なんだろう?
手持ちの図鑑には該当者らしいのもいないしなぁ・・・。
今度、ボクもこういうのやってみたくなりました。
昆虫の中でも圧倒的に種類が多いから、意外なものに会えるかも。
種類が多いって、絶対パクリにはならないから安心ですよね。
Commented by pastel24 at 2015-09-02 19:58
光りの届くことのない闇
ノーベル賞の青い光の先に
突然現れた  巨大クラゲ
乗組員も思わずため息!!

未知の深海には、こんなクラゲが
本当に居るかも知れませんね

こんな傘があったら、雨の夜の外出も
楽しくてたまりません!!
思いきり楽しませていただきました
Commented by hiro-photo at 2015-09-02 20:25
こんばんは。
12月ならばツリーと言いたいところですが、今の季節ですから氷の芸術なら面白いですね・・・・。
Commented by nonohana28 at 2015-09-02 20:35
Sippoさん
ご無沙汰しております。
ダイオウイカ様に見えました^^
先日、神戸須磨海浜水族園で
「ダイオウイカ」の乾燥標本が完成・・と新聞で知ったばかりで何だか似てました!

これも地元の新聞の記事なのです。
国内では中国山地でしか見られないチョウ「ウスイロヒョウモンモドキ」が限りなく絶滅に近い状態になっている。
兵庫県内唯一の生息地、ハチ高原の高丸山(養父市-香美町)で保護団体が毎年調査を実施しているが、
今年確認できた個体はゼロ。
蜜を吸う花をシカが食べ尽くしているのが原因とみられるといい、関係者らは思わぬ“外敵”に頭を悩ませている。
・・・・・その悩ましい記事を読みSippoさんのことが頭に過ぎりました。
テーマから外れてごめんなさいね(__)
Commented by 虎猫 at 2015-09-02 21:33 x
ディズニーの夜のアトラクション行ったんですね・・・。てか?
大体想像つきますが、正解が楽しみです。
Commented by jbl4312t at 2015-09-02 21:35
こんばんは。
まるで真夏の夜のイルミネーションのようですね♪
もう夏が終わろうとしている時期はその命をまっとうした虫たちが静かに横たわっています。
静かに土に帰って安らかな眠りの世界に行くのでしょうね。
                           sirabiso
Commented by hirosi906 at 2015-09-02 21:57
ぱっと見たら、クリスマスツリーの様に見えますが、
じっくり良く見たら、蛾かな?
騙されそうでした!!
Commented by fairy ring at 2015-09-03 11:24 x
おはようございます!

荒波に浮かぶ灯台かな~笑
実際は ガですよね。
面白い発想で いつも感心してしまいます。
Commented by naoggio at 2015-09-03 15:48 x
暫くわかりませんでした〜。
色々考えて。でも不思議だなあ。
一度蛾だと思ったらそれ以降は蛾にしか見えなくなってしまいました。
Commented by sumiko122 at 2015-09-03 16:09
雨に濡れる蜘蛛の巣の芸術に見えますが一体なんでしょうね
正解が楽しみです
皆さんそれぞれ連想されてるようですが!!
Commented by grassmonblue at 2015-09-03 16:56 x
むしむし暑いが続きますが、ビロードがきれいな星空に変身。
イルミネーションをまとったタワー。まるで、光の芸術、楽しみました。
だまし絵のような子。
僕は葉蔭に逃げ込んだところが初対面だったのですが、PCに取り込むまで前後逆に見ていて、完璧にだまされちゃいました。

Commented by 山本 at 2015-09-03 18:12 x
こんばんは、Sippoさん
う~ん、、、?(~_~メ)?
遠い記憶のテレビアニメの1シーンが妥当なところかな?
Commented by nika4 at 2015-09-03 22:30 x
凡人には思いつかない、それでいてお茶目な発想に関心しております。ナイスです!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 黄金の刺繍 ■■ ■■ いのちを見つめるとき ■■ >>