■■ 頑固一徹! 寿司屋の大将 ■■









c0195662_21435818.jpg







東京に戻って 


はい、大汗かいて 遊んでましたぁemoticon-0123-party.gif








c0195662_21404879.jpg




・・・だって、この大将

エビの足だしぃemoticon-0140-rofl.gif



で、何を握ってくれるのっ!?emoticon-0115-inlove.gif




クモさん:遊んでないで、名前くらい調べろや!!



Sippo☆:じゃあ、気つけのビール奢ってよっemoticon-0167-beer.gif




・・・真夏の1コマでした~♪♪
by Sippo5655 | 2015-08-26 21:51 | 虫いろいろ | Comments(16)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2015-08-26 22:14 x
く・・クモなのぉ~??
≧(´▽`)≦アハハハ
面白い!!
Commented by 山本 at 2015-08-26 22:59 x
こんばんは、Sippoさん、
この蜘蛛さん、本物か絵なのかはたまたオモチャなのか分かりません(^_^;)
良く見ると絵ではないようですが・・・・
Commented by jbl4312t at 2015-08-26 23:54
こんばんは。
楽しい夏のお絵描きかと思ったら、なんとカニのような蜘蛛さんですか?
奇抜なアイデアに脱帽です!
                       sirabiso
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-08-27 05:37
おはようございます。
綺麗なカニ・・じゃなくて蜘蛛なのですか?
おっ、トロ握ってくれ!
涼しげなお店ですね~
Commented by namiheiii at 2015-08-27 09:33
ええっ!? あやうく騙されるところでした^^
Commented by gigen_t at 2015-08-27 10:25
 本命の上については コメント割愛し 下のセセリ等について、 彼らへの優しい心遣い 何時も乍 素晴しい事です。 白い帽子を被って 何やら棒を持ち 幻想的な ご婦人? 昆虫か 蝶 なのでしょうが 佇み 何かを連想させます。
Commented at 2015-08-27 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsunana at 2015-08-27 10:59
なんなのかよくわからないキャラクター、でもミョーに愛らしいというか、なんだか気になってしまう子ですね(笑)
Commented by pastel24 at 2015-08-27 12:20
アンバランスで新鮮な発想!!
このお店ネタも、さぞ新鮮なことでしょう。
物言わぬ、かなり頑固そうな大将に・・・
のれんをくぐったのは良いのですが
ちょっと焦ってしまいました(笑)

磯辺の石をどかした時の、驚いた赤ちゃんカニ
にも、どこか似ています
それもそのはず、カニグモ科の大将ですものね!
Commented by 虎猫 at 2015-08-27 20:53 x
コメントよんでると、本当に鉢巻してる大将に
みえてくるからsippoマジックね。
「らっしゃい!」ってね。ほほほ。
Commented by asitano_kaze at 2015-08-27 22:36
クモはもうめちゃくちゃ種類があるので、図鑑やネットでもそう簡単に調べられませんね。
それより、ねじりハチマキの寿司屋の大将にしておいた方がお似合いです。
それにしても、この脚美しいですね。
Commented by happysweet1205 at 2015-08-27 22:41
え え え???
これクモなんですか~~?
えび足のカニに見えます^^
いろんな生き物がいるものですね~。
P☆
Commented by gonbe-0526 at 2015-08-27 22:53
こんばんは
蜘蛛のお尻に顔のような模様が
蜘蛛は苦手ですがよく見ると面白いですね。
Commented by kame-photo-2 at 2015-08-27 23:02
Sippoさん、こんばんはです!
魚の泳ぐ水中に蜘蛛、何とも面白い発想ですね〜(笑)
カニグモ科の特徴がしっかり表現されてますね〜
ポチッ!
Commented by fairy ring at 2015-08-28 09:59 x
おはようございます!

こんな楽しい絵のなかにカニグモさんがいたのですね。
よくお似合いで溶け込んでいますね~
Commented by naoggio at 2015-08-28 10:26 x
最初意味が分かりませんでした。
寿司屋のおやじ・・・Sippoさん、変わったものを作られたなあ・・・ん? こ、これはまさか本当の蜘蛛?
こんなのいるんだ。なんでここにいるねん?
オモロ〜(古 !)
寿司〜 !
以上感想でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Tokyo 沢遊び ■■ ■■ 産 美 ■■ >>