■■ Twin. ■■




東京は、あっつ~~~いっemoticon-0163-pizza.gif

天気予報で最高気温35℃を越えたら、外出控えた方が良いです。

半端ないくらい、体に堪えますから。



とはいっても出好きのSippo☆

なんとかこの日は出かけて、




c0195662_2281382.jpg




ひとりより ふたりが いいね emoticon-0135-makeup.gif




[ベッコウハゴロモ]






さて、明日は再び信州へ

行って参ります!!
by Sippo5655 | 2015-07-31 22:18 | 虫いろいろ | Comments(12)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2015-07-31 23:54 x
すごい~羽が透けてる!
優しいお顔で見つめ合ってますね~いいなぁ~

暑い中のお出かけ、体調気をつけてくださいね。
Commented by june_an at 2015-08-01 00:35
スケスケで、おもしろい子たちですね。
ほんとに自然って不思議^^

こんな暑さの毎日に、信州なんて羨ましい〜です^^
また、すてきな出会いがありますように⭐︎
Commented by the-fujisan at 2015-08-01 08:58
ご回答ありがとう。
こちらは加齢のせいか、覚えるよりも忘れることのほうが多いこの頃です。
Commented by gigen_t at 2015-08-01 15:41
 四方を 田圃に囲まれている 当家ながら 暑いこと この上ありません、 ましてや 東京は ビルと言うか コンクリートの世界 さぞかし暑いでしょうねー、 さて、例によっての音痴 これは蝶なのでしょうねー シッポさんが 掲載するものですから当然として、  珍しいのでしょう、 残念ながら その価値 すら分らない 私ですが、
Commented by 虎猫 at 2015-08-01 23:36 x
今日は、静岡まで墓参り。
ブルームーンがきれいな夜空をみながら
また、明日も暑いのかなぁ~~~。
体力が・・・・。
信州か・・・・、楽しんできてください!!!
Commented by asitano_kaze at 2015-08-02 11:56
この熱気は息苦しいほどですね。
ベッコウハゴロモ、囁き合ってすこしずつ近づいていくのでしょうか。
この子たちには暑さは心地いいのでしょうね。
↑信州の空気がちがうんですね。
べたべたと、さらさらとでは全くちがいますからね。
またお土産をみせてください。
Commented by ゆっき~ at 2015-08-02 22:01 x
本当に毎日暑いですね・・・
ムシさんたちも
みなさんいかがお過ごしなのかな
暑い中頑張って生きているのですね
sippo☆さんも
暑い中
熱中症などに気を付けられてくださいね・・・
Commented by vangino at 2015-08-03 00:05
こんばんは
信州遠征は楽しい出合いがあったでしょうね
ベッコウハゴロモの翅の透けた窓模様はとてもおしゃれなデザインですね
毎日暑い日が続きますが行動的に乗り切りたいです^^☆
Commented by chantake123 at 2015-08-03 06:32
また信州へ行かれるのですか!
私もお盆には旅行で信州に行きたいと画策しています(笑)
ベッコウハゴロモは、最近見ないです。自然の豊かなところにいるのかな。。
Commented by pmc-beetle at 2015-08-03 12:07
こんにちは〜!
暑いですね、毎日。
昨日、干し上がりそうだった庭の木々に水をやりました。

ベッコウハゴロモですか。
半透明の不思議な羽を持っている虫なんですね。
そして、信州・・・。
涼しげな写真を下界から期待しております(^^)。
Commented by kokoko1965 at 2015-08-03 18:28 x
信州・・・ その響きだけで 涼しげですね!

pp.
Commented by palms-sp at 2015-08-03 21:29
繊細な感じが美しく描写されていますねー♪
信州ですか~!
涼しそうでいいなぁー
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ August in Sh... ■■ In Tokyo ■■ >>