■■ Sippo☆のお遊び ~2015 盛夏~ ■■







c0195662_22265032.jpg






えへっ072.gif
by Sippo5655 | 2015-07-28 22:32 | Nature Snaps | Comments(17)
Commented by jbl4312t at 2015-07-29 00:12
こんばんは。
歌うホタルさんでしょうか☆
蒸し暑い真夏の夜に楽しいお遊びですね(^^)
                 sirabiso
Commented at 2015-07-29 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toshipho3 at 2015-07-29 10:27
こんにちは。
これは何を撮影されたのでしょう?
蛍?
音符が混じっていても違和感ないですね。
P!
Commented by neko at 2015-07-29 11:48 x
蛍が舞ってる!歌を歌っているわけですね^_^
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-07-29 21:46
こっ、これは・・^^;
スターマインの余韻。
ぶっぶ~
Commented by yurinBD at 2015-07-29 23:07
ホタル、綺麗ですね~♪
花火のようにも見えてきました。
夏の夜の雰囲気たっぷりですね!
Commented by natsunana at 2015-07-30 00:35
ホタルで遊ぶって考えたことなかったです。すごいおもしろい発想ですね~~!
おんぷまでとんでるなんて~♪♪
Commented by バンビ at 2015-07-30 12:53 x
こんにちは。
ご無沙汰しています。
毎日がお暑うございます。
ホタル?
花火がドーン!と打ちあがった後?
音が此処まで響いています。
色々に見えるのが良いね。
花火を見に行きたくなりました。

Commented by randomharvest at 2015-07-30 15:13
お遊びがはじまりましたね!
新たな生命体^^すごく大きいのか、すごく小さいのか、
♪マークが隠れて。。楽しそう~
Commented by kokoko1965 at 2015-07-30 18:00 x
今年 蛍には 逢わなかったですね・・・。


pp。
Commented by 山本 at 2015-07-30 19:06 x
こんばんは、Sippoさん、
う~ん、、、一体何でしょうか(・・?
・・・・・一応モヤシ、、(*^^)v
Commented by fairy ring at 2015-07-30 20:10 x
こんばんは!

↓の花火もきれいですがこれもきれいですね~
♪がさりげなく入れられていて・・・
Commented by 虎猫 at 2015-07-30 20:46 x
一瞬、ホタルの撮影の成功したのかと・・・。
でも、オタマジャクシの記号を見て、
???
元は何だろう???
わからないなぁ~~~。
Commented by nika4 at 2015-07-30 22:27 x
ホタルの様で、きっとホタルではない。
遊び心に拍手!
Commented by asitano_kaze at 2015-07-31 10:10
夏の夜の夢ですね。音符が踊っていますね。ホタルの光跡でしょうか。
↑の記事
気温35℃は炎天下では40℃に近いと思います。
都会ではエアコンの放射熱、アスファルトの照り返し、その他の人工物で、熱を沈めることはできませんね。
そんな中でヤマトシジミは変わらぬ笑顔を見せてくれます。
Commented by 一炊の夢 at 2015-07-31 20:31 x
お遊びは・・・・ムムムム・・・正解は・・・創造力を活かす方が楽しいですね。
当地も猛暑。人はエアコンに逃げ込めますが、蝶や他の動物は物言わぬ
ものの、実際は大変な思いをしているのかも。
連日撮影しているカワセミの一羽が、口を少し開けたまま・・・気になって
います。
Commented by hiro-photo at 2015-07-31 21:23
こんばんは。
この写真は、どのようにして何を写したのでしょうね、盛夏と言うお題ですから、花火をイメージした作品でしょうか・・・・。
p
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ In Tokyo ■■ ■■ 草むら花火 ■■ >>