■■ 梅雨路の散策 5 ■■







この子は 5mmくらいかなあ。。

とても小さな虫さんだった



c0195662_2234453.jpg



帰宅して、名前を調べたよ



[カノコサビカミキリ]



さて、本題はここから。


この子の眼前に なにやら得体の知れない子が






c0195662_22341941.png




あいかわらず 絵が下手くそなSippo☆ですが、、


この後、どうなると思いますか!?emoticon-0133-wait.gif


















黒さん すたこらさっさ~~

ぜいっ、ぜいっemoticon-0136-giggle.gif
by Sippo5655 | 2015-07-09 22:41 | 虫いろいろ | Comments(6)
Commented by h6928 at 2015-07-09 22:58
ぜいっ、ぜいっ してるのが マジ おかしいですね。
カノコサビカミキリって、カラスウリとセットなんですね。
実物は、きっと見逃してるでしょう。

白い物体、何でしょうかね???
何かの幼虫でしょうけど・・・。
我が道を譲りませんね。唯我独尊!!

幼虫って、目の玉が飛び出るようなお値段の図鑑しか
詳しく載っていないので、庶民には半お手上げです(-_-;)
Commented by バンビ at 2015-07-10 15:11 x
どうするん?
展開が面白かったです。
我が道をゆく・・・{得体のしれない虫さん}

[カノコサビカミキリ]
虫さんを食べるのかと思ったら?
道を譲ってあげたのね。
偉かったね。



Commented by mark_blues at 2015-07-10 15:22
「せ」す
いきてるね(。・_・。)ノ ♪
Commented by の子 at 2015-07-10 16:41 x
絶対戦うと思ってたのに、
道を譲るなんて、びっくりの出来事ですね。
私心を洗って出直さなきゃ。
Commented at 2015-07-10 19:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-07-10 21:11
こんばんは。
興味津々の動画でした。
昆虫の世界も譲り合いがあって、なんかほっとしますね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ お日様 ばんざ~い ■■ ■■ 梅雨路の散策 4 ■■ >>