■■ Sippo☆の梅雨の過ごし方!? ■■




◆◆チョウ類保全協会ブログ更新◆◆





今年の梅雨は本当に雨がよく降りますね。

曇天雨天ではチョウチョ飛びません。


缶詰の休日を何日も過ごし やること無くなって思いついたemoticon-0123-party.gif




最近入手した Sippo☆の大好きな ピンク色のTシャツ


c0195662_22331862.jpg



色は好きだけど、無地はちょっと寂しい。

何もないキャンバスに、オンリー・ワンのメイクを考えてみたの。






c0195662_22333589.jpg






娘が 付録のビーズで作ってくれた ブレスレット。

とても可愛かったのだけれど

残念ながら小さ過ぎて腕を通らなかったので、解体して・・・





c0195662_2233474.jpg





うふっ♪


あのね デザインの元は・・・





c0195662_2234211.jpg



この子なのっemoticon-0115-inlove.gif
by Sippo5655 | 2015-07-04 22:47 | その他 | Comments(12)
Commented by 山本 at 2015-07-04 23:23 x
こんばんは、Sippoさん、
今度はしっかりと投稿出来るでしょうか?
Sippoさんならではの素敵な色鮮やかなピンクのTシャツですね(^_^)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-07-05 04:15
雨ばかりの週末で、ほんとやきもきします。
おー、クロアゲハがTシャツの中で生きていますね~。
ピンクのTシャツに白く飛ぶチョウ。
やはりチョウが好きなのですよね^^


Commented at 2015-07-05 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himeoo27 at 2015-07-05 08:24
雨の日や、曇りの日で
チョウが舞わない時も色々な
楽しみがありますね!

夕焼け空に舞い上がるシャツ
のチョウ素敵です。
Commented by h6928 at 2015-07-05 10:15
無地のTシャツに一工夫、女子力UPですね(^o^)v
昔、Tシャツに貼れるプリント用紙で
オンリー・ワンTシャツを作って着ていたことがありますけど、
夏場は頻繁に洗濯が必要で・・・
無造作に洗濯機に放り込んで洗濯を繰り返していたら、
すぐにダメになってしまいました。

やっぱり、がさつな男子には洗濯も選択が必要だと・・・・、
神経が回りきれませんでした(>_<)

夕焼け空に飛ぶチョウ、そんな光景もナマを見てみたいものです(^^)
Commented by kokoko1965 at 2015-07-05 10:58 x
グッドアイディア!!!


pp.
Commented by の子 at 2015-07-05 13:53 x
おされ~♪
ピンクの色も一段と映えますね。
Commented by asitano_kaze at 2015-07-05 15:59
雨模様の日々が続きますね。
確かに、雨の中では蝶は飛ばないですね。
で、Tシャツに蝶を飛ばす。いいアイディアですね。
あのアゲハが空から戻ってきたのですね。
Commented by pmc-beetle at 2015-07-05 17:49
いいですねえ.
かわいらしくて.

新たな命を吹き込まれた蝶たち.
ピンクの空を自由に舞うことができて幸せでしょうね(^^).
Commented by pastel24 at 2015-07-05 18:11
この時期の雨、当り前なのですが、注意報なども
発令されたりと、例年になく良く降りますネ。
外に出られない時の楽しみ方、色々ですね!
最近、少し料理はするのですが、手芸までは(笑)
ピンク地に透明感のチョウが躍る、世界で一枚の
素敵な My Tシャツに仕上がりましたね。
著名なデザイナーなども、蝶をモチーフにする方は
多いようですが、本当のチョウを知り、情熱を注ぐ
Sippo 様には、お手上げでしょう。
Commented by hirosi906 at 2015-07-05 19:26
大阪は以外と雨降ってないですね。
曇ってる日は多いですが、
蝶達も飛び回れないからストレスたまってるかも!!
素敵なTシャツに生まれ変わりましたね!!
Commented at 2015-07-05 21:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 梅雨路の散策 1 ■■ ■■ 飛べない子に想い寄せる ■■ >>