■■ 強風に注意 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!




更新がご無沙汰になってしまいました。




仕事のスケジュールが6連休、4レンチャン

ずっとお天気良く、Sippo☆もまた虫さんになって

あっちにブーン こっちにブーン024.gif




今日は私にとっての連休最終日で、チャリで近場をうろうろ。


午後になってだんだんと風が強まり・・・

最寄り駅付近で、突然の突風に襲われました。



なすすべもなく自転車ごと煽られ、ガードレールに激突

右腕を深く擦り剥いてしまいました。



最近、自転車で出かける機会が増えたので、良い勉強になりました。


これを機に古くなったブレーキを交換してきました。




いろいろと撮影はしたものの 記事にする時間が作れないまま、
今日になってしまいました025.gif




明日から4レンチャンの仕事に入りますので

元気貰える この子をUPして


c0195662_21415788.jpg




くまさんみたいな、037.gif



[ダイミョウセセリ]




by Sippo5655 | 2015-05-04 22:00 | | Comments(12)
Commented by m-kotsubu at 2015-05-04 22:05
こんばんは♪
お怪我、大丈夫ですか?
今日は風強かったですもんね~^^;
私もなかなか更新できないのですが、ぼちぼち。
明日からまたお仕事頑張ってくださいね~^^
Commented by h6928 at 2015-05-04 22:25
自転車って、乗っていない人には辛さがわからないようで、
でも、本当に不安定なんですよね。
横風、危ないですよね。
右腕って、利き腕だったら後々大変だと思います。
お大事に、です。
ダイミョウセセリ、面白い顔をしていますね。
Commented by colorko at 2015-05-04 22:55 x
え”-Sippo☆さん 大丈夫ですか?
危ないですね
すり傷は痛いですよね...
それにいろいろなところを強く打ったのではありませんか?
きちんと治さないとですね
どうぞお大事になさってください
ダイミョウセセリさん しっかりとお花をつかんでいて可愛いです
Commented by vangino at 2015-05-04 23:17
こんばんは
大きな怪我でなくよかったですね
ワタシも以前は撮影するためなら多少無理をして危ない場所
に行ったりしましたが最近は用心深くなり
あきらめる勇気を持つようにしました。
チョウたちは今の時期とても元気ですね^^ ☆
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-05-05 03:17
おはようございます。
お怪我、大丈夫でしょうか?
風で煽られたチョウもたまにどこかにぶつかっていますが、
羽ばたきしながらですと怪我も無いのですかね。
翅が欲しいですね~。

ダイミョウセセリ、この角度のお写真は初めて見ました。
たしかにツキノワグマの風貌かな。可愛らしい熊さんですね。
Commented by natsunana at 2015-05-05 09:21
おはようございます!
お怪我大丈夫でしたか?そんな突然の出来事、大変でしたね。
最近自転車ででかける機会が増えて、娘に自転車に乗るマナー教えるのに必死で自分のこと気をつけてなんて全くいませんでしたが、何があるかわからないと思いながら乗ってなきゃ私もいつこけるかわからないなぁーーと、
あらためて気がひきしまりました。
Commented by 一炊の夢 at 2015-05-05 20:37 x
大惨事・・・カメラは、レンズは・・・おっと失礼、お怪我は
・・・お大事に
蝶が飛ぶ瞬間、飛んでる蝶を撮る・・・挑戦中

魅せて戴きました。
Commented by gonbe-0526 at 2015-05-05 20:50
こんばんは
お怪我大丈夫ですかお気をつけてください。
吸蜜中のダイミョウセセリ素敵ですね。
Commented by fairy ring at 2015-05-05 21:15 x
こんばんは!

風が強かったですからね~
さぞ痛かったことでしょう。
お大事に!
Commented by biwahama at 2015-05-05 23:07
突然の風には負けちゃいますよね。
大丈夫でしたか! 腕痛いでしょうね。
でも大事にならずによかったかな。
今年は蝶に出会うのが少ない気がしてるんです。
いつも歩くココとの散歩~蝶に会う春なのに
これからなのでしょうか^^
Commented by himeoo27 at 2015-05-06 15:15
怪我大丈夫ですか?
私も自転車で移動することが多いので
注意しなくては!
確かにダイミョウセセリ達から元気が
貰えますね。
Commented by toshipho3 at 2015-05-07 15:24
こんにちは。
怪我されたようですね。
大丈夫ですか?
早く治るといいですね。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 薫風に遊ぶ ■■ ■■ 愛の空中飛行 ■■ >>