■■ 愛の空中飛行 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






c0195662_22524473.jpg



下が 女の子

はい、女の子は楽してます。

ひたすら、運ばれてます。


だって、産卵は本当に体力要りますから。




虫の世界も、同じなのでありますemoticon-0136-giggle.gif




[ホソヒラタアブ]
by Sippo5655 | 2015-04-29 23:01 | 虫いろいろ | Comments(24)
Commented by happysweet1205 at 2015-04-30 12:16
わぁ~ めっちゃラブラブ!!
青空も二人だけの世界て感じですね。
こんな風にカップリングになるんですね~
初めて見ました^^
ジャスピンでさすが~お見事ですね!
私も見つけてみたいな~P★
Commented by natsunana at 2015-04-30 12:49
へぇーーーー初めて知りました。
こんな風に運ばれるんですね。お姫さま状態^^
いいなぁーーラブラブ♪
Commented by h_nakazato at 2015-04-30 15:52
こんにちは
上手く捉えるもんですね!!
写真展行けなくてごめんね!!!
Commented by の子 at 2015-04-30 16:30 x
さすが、こんなところを狙えるなんて、Sippo☆さんならではですね。
勉強になります。
Commented by ゆっき~ at 2015-04-30 19:59 x
女の子は楽してますってw
例えるなら
すっごい長距離ドライブ
俺の車に乗りなよ!
と頑張るメンズみたいなもんかなw
女の子も
楽しないとねぇ~
ご出産間近?それとももうチョイ先?
可愛い子供さんが
生まれるといいですね
Commented by hirosi906 at 2015-04-30 20:18
凄い一瞬をピントも素晴らしく撮れてますね。
男は大変!!どこで産卵するのかな?
虫達も活発ないい時期になりましたね。
都会の真ん中でも、アゲハやアオスジアゲハは沢山飛んでます。
Commented by yurinBD at 2015-04-30 21:10
小さなヒラタアブの飛翔が、
確りと捉えられていてお見事ですね!
カメラを通すと肉眼では観察しきれない
様子を見ることができ、面白いですね!
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-30 21:42
こんばんは。
こんなシーン見ることも初めてです。
写真となるとこれまた滅多に無いのでは。。
凄い表現ですねー。
Commented by 虎猫 at 2015-04-30 23:29 x
美しい!!!
空中の愛の形!!!
すてきよね。
春ですね~~~。
Commented at 2015-04-30 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2015-04-30 23:35
こんばんは。
春は虫たちにとって恋の季節なんですね♪
それにしてもよく撮れましたね!
                sirabiso
Commented by the-fujisan at 2015-05-01 07:14
良いショットを撮りますね、感心します。
Commented by fairy ring at 2015-05-01 07:52 x
おはようございます!

すごいショットですね~
しかもくっきりと! 
Commented by toshipho3 at 2015-05-01 12:50
こんにちは。
へ~、こういう時は男の子だけが羽ばたいているのですね。
確かに両方で羽ばたいたら翅が当たっちゃいそうですしね。
それにしても見事な撮影です。
P!
Commented at 2015-05-01 13:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe-0526 at 2015-05-01 22:07
こんばんは
青空のランデブーいいですね。
抜群のショットですね。
Commented by asitano_kaze at 2015-05-01 22:30
一瞬、水鏡の姿かと思いました。
でも、あはは、姿がちがう。
愛の飛行ですか。このひととき、幸せなんでしょうね。
Commented by pmc-beetle at 2015-05-02 11:00
すごすぎショット!
どのようにしたら捉えられるのか、
ピントを合わせられるのか・・・。
謎ですなあ。
ほんと、女の子の羽、止まってますねえ(^^)。
Commented by namiheiii at 2015-05-02 11:11
脱帽です!ただただ驚いています。
Commented by neko at 2015-05-02 14:31 x
これはホバ中の写真ですよね。
お願いなのでそうだと言ってください(笑)
そうでなくとも空中の小さなヒラタアブを撮ろうとしたのもすごいですよ。
1000人の昆虫カメラマン999人が無視するのではないでしょうか?
Commented by peko at 2015-05-02 15:57 x
す、凄いショットですね~~
こんな素晴らしいシーンを完璧にピントバッチリで
撮られるSippoさんはやっぱり凄いです!!
こんなふうに男の子は女の子を抱えて飛ぶんですね~~
初めて知りました^^
産卵間近なんですね?
こうしてまた命が誕生するんですね!
応援です☆
Commented by hiro-photo at 2015-05-02 19:31
こんばんは。
こんなシーンは始めて見ました・・・飛んでいる所を見事ジャスピンで捉えていますね。
p
Commented by gigen_t at 2015-05-03 19:20
  暫く 不音致しました、 凄い光景ですねー、 こんな姿で 飛んでいるのでしょうか ? 何時ぞや見た ブルーインパルスの 宙返りの ような、 凄いデスネー、 この様な小さく 然も すばしこい ものを見事に 収められ 唖然として 拝見致しております。 当方 例のシラサギのコロニー 通いをしていますが 今は 此処かしこで 交尾を いたしております。 ご同様に、
Commented by palms-sp at 2015-05-04 21:54
良いシーンを美しく撮影されましたね~!
ラブリーで何とも良い雰囲気です♪
これ狙うと腕や腰に結構来ちゃいませんか・・(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 強風に注意 ■■ ■■ 春の鼓動 空へ ■■ >>