■■ 瞳 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!



5月を目前にして

様々な蝶が 目覚め




c0195662_22151823.jpg



生まれてきて 良かったね


あなたの、お母さんと お父さんが 頑張ったから



夢見るような瞳に・・・ しばし 思いを馳せる




[ジャコウアゲハ ♂]
by Sippo5655 | 2015-04-26 22:21 | | Comments(8)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-27 05:22
綺麗な瞳ですね。
ジャコウアゲハがこんな綺麗な写真は、はじめて見ました。
後ろ翅の赤い紋もお洒落です。
ずうっと良い天気で気持ちも晴れます。
本日もお元気でお過ごしください。
Commented by chantake123 at 2015-04-27 06:30
こちらでも先日今年初めてふわふわ飛んでいるのを見かけました。
紅色の斑紋が綺麗ですね♪
子供の頃、幼虫とウマノスズクサをとってきて、成虫までかえしたことを思い出しました。
Commented by toshipho3 at 2015-04-27 10:30
こんにちは。
触覚の曲がり具合がまたなんとも格好よく感じます。
この蝶の体は毛がぼうぼうなのですね。
P!
Commented by の子 at 2015-04-27 16:03 x
初々しさが伝わってきますね。
子供でも立派な容姿です。
Commented by gigen_t at 2015-04-27 17:22
  何もかも 知らない蝶の世界、 お目覚め と言うことは これは 成虫で冬を越すのでしょうか、そんなことさえ知らぬものが コメンを差し上げること自体 間違ったことですが、 お許しを、
Commented by vangino at 2015-04-27 20:05
こんばんは
アゲハ達が元気に飛び回る季節になりましたね
我が家にもお隣のランタナがたくさんの花を付けるので
アゲハがたくさん集まってきます。
自宅の庭も狭くあまり日当たりがよくないですが
観察すると蝶のさなぎが羽化したり自然がいっぱいあります☆
Commented by natsunana at 2015-04-28 10:53
おはようございます!
新緑の美しい季節になってきましたね^^
チョウチョさんたちにとっては花粉は大好物!
私にとっては・・・・・(><)
毎日毎日花粉症に悩まされております^^;
Commented by 山本 at 2015-04-29 07:56 x
おはようございます、Sippoさん、
最初アゲハ蝶に見えなかったです。
ジャコウアゲハは、名前の通り何か香りがするんですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 春の鼓動 空へ ■■ ■■ じょうろにお客様 ■■ >>