■■ 顔中・・・目っ!! ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






c0195662_21441773.jpg



神様はどうして この子に

こんなにも大きなお目目をお与えになったのでしょうね・・・!?


狙われる身になったら かなり怖い><


けど、お花色の中で 孤独に佇むこの子を見つけると

その不思議なアンバランスの妙に

つい、覗き込んでしまう Sippo☆なのでした037.gif




[アオメアブ]
by Sippo5655 | 2015-04-24 21:55 | 虫いろいろ | Comments(10)
Commented by yurinBD at 2015-04-24 22:48
とても綺麗な花の上に、精悍なマスクのお兄さん!
とても面白い組み合わせですね、
背景のほんわりした雰囲気も綺麗です。
アオメアブさんもこのお写真であればご満悦ですね!
Commented by usanekoinu at 2015-04-24 23:13
おおおおおお~~~~~っ!
見られてる、見られてる!
花びらの美しさとアブの無機質な感じの
コントラストが面白い!
メタルでできてるみたいですよね。
襲われたら命は無い感じ分かります!笑
Commented by 虎猫 at 2015-04-24 23:49 x
きれいな、大きなお目眼ですね・・・。
今日お花畑で
久しぶりに蝶を狙ってみましたが
まったく、感覚を忘れてしまって
アゲハもまだ、若くめちゃ早く飛ぶので
ついて行けなかった虎猫でした。
とほほ。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-25 05:12
大きな目と向き合って、まるでSippoさんと会話をしているようです。
背景が美しいのはアブさんへのプレゼントですね。
綺麗ですね~。

Commented by natsunana at 2015-04-25 08:25
これ、私が人間だからかろうじて大丈夫ですが、同じ昆虫だったら、目の前に現れたらめちゃくちゃ怖いでしょうね。
まさにホラーやわ・・・・
と、そんな事を思いながら見てしまいました^^;
これが、人間なら「すごい目力!かわいい!」ってなるんでしょうがね(笑)
Commented by randomharvest at 2015-04-25 10:53
おー!
ピンクの柔らかいボケと
ばっちりピントの仮面ライダーのミスマッチがかっこいいー
Sippoさん真骨頂の感じですね!
ちょっと紳士な爺さんにもみえます^^
Commented by the-fujisan at 2015-04-25 20:20
良く色々な昆虫を見つけますね。」
Commented by toshipho3 at 2015-04-25 23:37
こんばんは。
この子の目、大きいだけでなく何とも綺麗な色ですね。
虫たちってよ~く見るとまた違った印象になりますね。
P!
Commented by himeoo27 at 2015-04-26 19:35
襲われる蟲の気持ちを思うと
怖そうですが
sippoさんが撮ると綺麗な絵に
仕上がりますね!
Commented by nenemu8921 at 2015-05-03 20:50
気になりながら、なかなか、たまプラーザまで出かける機会がありません。
ここで拝見できて、しあわせ。もうしわけないけれど。
アオメアブは虫音痴の私でも、親愛感を感じるアブくんです。
以前、私の下の畑に訪れてくれた子だから(^_-)-☆
このチャーミングなサングラスに魅せられました。
素晴らしいショットですね。背景も美しい。スゴイです。
↓ アケビの雌花もすてき。
こんな構図の作り方もあるのね。
参考になります。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ じょうろにお客様 ■■ ■■ Sippo☆いろのびんせ... >>