■■ Sippo☆いろのびんせん ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!







c0195662_22263320.jpg




傷ついた子がひとり


・・・大丈夫だよ


他のお花たちが 支えてくれているから

一緒 みんな 一緒


喜びも 悲しみも 


不安も、希望も









[アケビ]
by Sippo5655 | 2015-04-22 22:35 | | Comments(17)
Commented by h6928 at 2015-04-22 22:52
こんな色の便箋で、
手紙をいただいたら嬉しいでしょうね。
青春時代には、かなり手紙は書いた方です。
字が下手なもので、書き損じが多く・・・
便箋はずいぶんクシャクシャにしたものですね。

アケビの雄花をこんな風に撮った写真は初めての拝見です。
Commented by dacha883 at 2015-04-22 23:56
こんばんは。
アケビの花が美しい季節になりましたね。
この花ほんとうに魅力的ですね。
露出も明るくて、魅力が倍増しています。
Commented by yume_jin at 2015-04-23 00:13
こんばんは。
アケビの花ですね♪ ^^
私もいつかこの花に出会いたいです。
可愛い花なんですね~
P☆
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-23 05:30
こんな便箋でしたら、文字が無くても欲しいです。
文字が無くても気持ちが伝わって来そうです。
柔らかな光に暖かさと希望を感じました。
Commented by 山本 at 2015-04-23 12:32 x
こんにちは、Sippoさん、
アケビってあのアケビの花なんですか?
それももう暫く食べてません。
Commented by natsunana at 2015-04-23 14:09
アケビの花ってこんななのですね。
バックの色といいお花といいすごく綺麗でポストカードにでもなりそうな一枚^^
この余白を残したかんじがすごくいいですね!
どうしても私、一枚にいろいろうつそうとしすぎて失敗してるんだなってことが今わかった気がします・・・(><)
Commented by asitano_kaze at 2015-04-23 17:49
アケビの雄花、ほんとに愛らしいですね。
こんなやさしい便せんに手紙書いたら、哀しみも溶けてしまって笑顔になりそうです。
Commented by peko at 2015-04-23 17:56 x
優しい色あいのお写真に心も溶けそうです^^
アケビの花なんですね~
とっても可愛らしいですね(^_-)-☆
応援です☆
Commented at 2015-04-23 19:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_e_r_om at 2015-04-23 22:33
パステル調のびんせん
ハートフルな手紙にぴったりです♪
Commented by の子 at 2015-04-24 07:13 x
一味違いますね。
Sippo☆ワールドに吸い込まれそうです。
Commented by gigen_t at 2015-04-24 13:43
何とはなしに アケビの 花のような 感じ、我がの紫の花は大方 咲き終わりまして、 今は シロアケビの花が 盛りです、 後日掲載します、
Commented by tanaka-masato at 2015-04-24 14:53
こんにちは、Sippoさん。
アケビの花なのですか~お初の対面ですね・・。今度山に入っ
たらよく観察しようと思います。きれいですね。
Commented by toshipho3 at 2015-04-24 15:21
こんにちは。
いや~、なんともオシャレな便箋ですね。
淡い雰囲気がいいな~。
P!
Commented by hiro-photo at 2015-04-24 19:02
こんばんは。
3か月の長丁場での個展・・何かと忙しいでしょうね、陽気も良くなり昆虫も活発に活動を始めているでしょうから、写真も写さなければなりませんね・・、体には十分気を付けて頑張ってください。
アケビの花も写し方で優しく見えますね・・・。
p
Commented by colorko at 2015-04-24 20:01 x
なんという優しい色合いの便箋なのでしょう
そして「大丈夫」
って魔法の言葉ですね
だめになりそうなときでも
傍にいる誰かに大丈夫と言ってもらえたら
本当に大丈夫な気がします
優しい魔法の言葉です...(^v^)

Commented by 一炊の夢 at 2015-04-24 20:25 x
我が家の庭の「アケビ」の花も間もなく満開ですが、棚が壊
れてしまって・・・直せば、作業中にいくつかの花が落下する
ので見合わせていますが、風情のある花ですね。
花言葉は「才能」「唯一の恋」・・・そんな感情が写真からも。

魅せて戴きました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 顔中・・・目っ!! ■■ ■■ らら日和 ■■ >>