■■ 卯月のまどろみ ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!







c0195662_21471529.jpg







[ニリンソウ]
by Sippo5655 | 2015-04-19 21:53 | | Comments(20)
Commented by ノキオ at 2015-04-19 21:56 x
上手い。(^^)/
Commented by mizuki-39 at 2015-04-19 22:29
とろけるようなふんわり感!
幻想的で素敵ですね~
Commented by chantake123 at 2015-04-19 23:00
ニリンソウ、こちらでも山間の谷に咲きます。
数年に一度見に行くのですが、また行きたくなってきました。
優しい雰囲気を見事に表現されていますね。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-20 05:48
おはようございます。
白いニリンソウ、
柔らかで清楚な表現が素晴らしいです。見入りました。
Commented by 山本 at 2015-04-20 09:39 x
おはようございます、Sippoさん、
幻想的な描写が素晴らしいです。
アンダー気味に撮ったのがより功を奏していますね。
Commented by の子 at 2015-04-20 14:32 x
さすが!アートな作品ですね。
Sippo☆さんらしいです。
Commented by の子 at 2015-04-20 14:34 x
さすがの作品ですね。
Sippo☆さんらしいです。
この幻想的な雰囲気にのまれました。
Commented by あき at 2015-04-20 15:37 x
こんにちは^^
素敵なお写真ですね。
優しく美しく、花の魅力が全開に描写されています。
勉強になりました。

モンシロチョウと菜の花、
春らしい饗宴ですね^^
チョウたち可愛いです。
Commented by 虎猫 at 2015-04-20 18:31 x
再開しました。
またよろしくね。

二輪草が、ブライダルフラワーのように
素敵に撮れていますね・・・。
天候が不順で
なかなか、出会いがありません。
ツマキチョウにも逢えていません。
もっと、散歩の時間増やさないいけないですね。
Commented by ten-zaru at 2015-04-20 21:11
Sippoさん、今晩は。
思わずため息が漏れる、そんな画です。
ふんわりとした感じが好きです。
Commented by fairy ring at 2015-04-20 21:47 x
こんばんは!

素敵なニリンソウですね~
私には思いもつかぬ撮り方です。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-20 23:21
とろけるようにふんわり優しげなニリンソウですねぇ。
なんて素敵なんでしょう^^
真っ白で楚々として ニリンソウって大好きです。
今年はちょこっと咲いてるニリンソウに出会い撮らせてもらいましたが
来年は群生してるとこで こんなふうに撮ってみたいです。

↓ モンシロチョウさんたちラブラブですね^^
恋の駆け引き、争奪戦は大変ですねぇ。
P☆
Commented by neko at 2015-04-21 07:22 x
あぁ、
美しい映像です。
可憐な二輪草にこれ以上の表現はないような気がします。
脱帽です。
Commented by asitano_kaze at 2015-04-21 15:02
ニリンソウ、心地よさげに、まどろんでいますね。
↓モンシロチョウ、みんなそれぞれ、精一杯がんばっていますね。
元気づけられます。
Commented by hakutou5 at 2015-04-21 15:43
こんにちは~。
色具合とボケ具合が最高ですね。
200mmほどのマクロでしょうか綺麗です。
私のは180mmズーム付きなので解放値がF5.6になってしまい
あまりぼけません。
ポチ!
Commented by h_nakazato at 2015-04-21 15:59
ふわ~としたニリンソウなんかムードありますね。
私には撮れない一枚です。流石ですね。
Commented by gonbe-0526 at 2015-04-21 23:16
こんばんは
幻想的でうっとりします。
美しいです。
Commented by midipa at 2015-04-22 07:44 x
ララちゃんを繋ぐお友達素敵な話ですね
!^^
ニリンソウが幻想的!です。
Commented by kokoko1965 at 2015-04-22 18:56 x
フワフワ・・・!!!


pp.
Commented by toshipho3 at 2015-04-23 23:03
こんばんは。
何とも柔らかい表現がいいですね~。
素敵です。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ らら日和 ■■ ■■ モンシロチョウの一日 ■■ >>