■■ モンシロチョウの一日 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






男子よ・・・




c0195662_2159426.jpg




めげるな





常に、



c0195662_21591826.jpg





挑戦あるのみ






王子様は ご満悦・・




c0195662_2159326.jpg




この二人に 幸あれemoticon-0157-sun.gif





[モンシロチョウ]
by Sippo5655 | 2015-04-18 22:03 | | Comments(12)
Commented by h6928 at 2015-04-18 22:32
男子はいつも大変なのです。
身につまされますね。
一生懸命プロポーズしている男子が数頭群がって、
肝心な女子は交尾拒否姿勢をとっている・・・、
そんな場面ばかりを見ています。
女子が羽化したらすぐに交尾してしまわないといけないようですね。
男子はマメが一番ですか・・・。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-19 06:26
おはようございます。
私は、めげている類かなと感じております(笑)
結ばれなかった男子はどの位いるのでしょうね?
結ばれたモンシロチョウ、子孫をしっかり残してほしいですね。
Commented by yurinBD at 2015-04-19 08:00
私も昨日、モンシロチョウの交尾を見ました!
やはり邪魔に入ってきた♂がいたのですが、
モンシロチョウではなく、
♀に振られた直後のツマキチョウでした(笑)
Commented by himeoo27 at 2015-04-19 08:31
最初の画像背景の処理も良く綺麗な
画像ですね!
このように撮影してみようと何時も
考えていますが、なかなか上手くい
きません。
Commented by jbl4312t at 2015-04-19 09:45
おはようございます。
春は蝶たちには恋の季節なのですね!
モンシロチョウの舞う美しい姿に命の輝きを感じました(^^)
                 sirabiso
Commented by mark_blues at 2015-04-19 15:11
「せ」す
生きること
なんですねー(。・_・。)ノ♪
Commented by namiheiii at 2015-04-19 15:56
うわっ、どうなってんだろう?めげないですね^^
Commented by kokoko1965 at 2015-04-19 17:12 x
麗らかな春!  そんな感じですね!!


pp.
Commented by vangino at 2015-04-19 19:15
こんばんは
いや~、いつも素敵な一瞬を切り取られますね^^
うれしい季節の到来ですね!
また新しい出合いを見せてください☆
Commented at 2015-04-19 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kame-photo-2 at 2015-04-20 22:53
Sippoさん、こんばんはです!
相変わらず良い瞬間捉えてますね〜
交尾中のペアにオジャマムシ・・・
モンシロに限らずツマグロやジャコウアゲハでも同じシーンを撮りましたが
少ないメスを巡ってオスは大変ですネ〜(笑)
以前捉えたタマムシの3重4重の合体には流石に驚きました(爆)
ポチッ!
Commented by toshipho3 at 2015-04-21 12:41
こんにちは。
どれも素敵な写真ですね。
最後の写真なんかバックも含めて素晴らしいです。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 卯月のまどろみ ■■ ■■ ツマキチョウの一日 ■■ >>