■■ 雨上がりの散歩 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!




お外歩きが大好きなSippo☆

お昼まで雨だったけど 止んだから

それに、空も明るくなってきたから


もう、いてもたってもいられず お外にびゅーん。



やっぱり、お外の風は心地良い


潤う緑 花の色



あ。 こんなところに、こんな虫さんが





c0195662_22161888.jpg



「日常」の光景だけれど

だからこそ、ほっとするんだよねemoticon-0157-sun.gif



[アブのなかま]
by Sippo5655 | 2015-04-11 22:26 | 虫いろいろ | Comments(7)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-12 05:59
おはようございます。
久し振りに青空を見たような午後でしたね。
弦のくるくるとアブさんが絶妙で綺麗ですねー。
今日も良い天気になりそうです。
充実した休日にしたいと思います。

Commented by あき at 2015-04-12 13:21 x
こんにちは^^
外の風は本当にとても気持ち良いです。
私も外に出ることが多くなりました。
この間は桜の木を見て「この桜の息をしている、生きている」なんて思ってしまったヽ(*^^*)ノ

お写真の方可愛いですね。
綺麗なお写真に見入ります。
Commented by の子 at 2015-04-12 13:27 x
虫さんも暖かくなって過ごしやすくなったのでしょう、
見かけるようになりましたね。
アブも新芽の優しさ知ってますね。
Commented by pastel24 at 2015-04-12 18:45
自然の曲線にたまたまのアブ、とても素敵な瞬間です
こんなところにこんな虫さん・・・良いですね
小生、このような構図に出会うとヤッタね状態になります(笑)
鑑賞の世界から現実に戻ると、クリーム色の腹部に脚、あまり
見かけないアブのようにも。背面も見てみたくなりました
普通は前脚すりすりなのですが、後脚何をしているんだろう?
Commented by peko at 2015-04-12 19:49 x
クルリンと伸びた蔓に^^
可愛いアブさんが(^_-)-☆
とっても素敵なお写真ですね!
暖かな春の日^^
虫さん探しも楽しいですよね~
応援です☆
Commented by muiruka84 at 2015-04-12 21:23
外出するのが気持ちいい季節になってきましたね^^
一つ前の花の写真…
こんな風に撮ってみたいです♪
Commented by toshipho3 at 2015-04-12 22:53
こんにちは。
Sippoさんには外に出なければいられない季節ですね(笑)
なんてクリアな写真!
しかも蝶と面白い形のところに。
P!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ ヒルに嚙まれた・・・ ■■ ■■ 添う ■■ >>