■■ 小さな・・小さな 虫さん ■■




★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!





チョウチョを追いかけて

喉が渇いて お茶を入れた水筒に手を伸ばしたら

袖口にくっついていた 小さな虫さん。


なんか 愛しくて。


もう一台のカメラの上に移動してもらったの


アブラムシのなかまみたい





c0195662_22255716.jpg



やっぱり。

ちゃんと お目目があって お口もあって

お手手もあって。


私が虫を好きになった理由が

この小さな虫さんにも。



・・・こんな小さな体で

小雪ちらつく昨日を この子は耐え抜いたんだね。



いろんな子たちが目覚め 活動する季節

寒の戻りもあるけれど 


しっかりと季節を感じて生まれてきた子たちのエネルギーは

負けやしない



そんな姿に Sippo☆もまた 元気いっぱい貰えるんだ


次回はどんな出逢いが待っているのかなemoticon-0157-sun.gif
by Sippo5655 | 2015-04-09 22:46 | 虫いろいろ
<< ■■ 添う ■■ ■■ おにぎりくんの横顔 ■■ >>