■■ おにぎりくんの横顔 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!






以前UPした記事は、こちら





c0195662_22325542.jpg





今年もまた 見つけるたびに カメラを向けてしまいそうな Sippo☆ですemoticon-0136-giggle.gif
by Sippo5655 | 2015-04-08 22:35 | 虫いろいろ | Comments(15)
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-09 05:29
おはようございます。
おにぎりくん、横顔はかっこいいですねー。
正面のお顔とまた違った表情です。
ほんと寒いです。今日が寒さの底だとか。
お元気でお過ごしくださいませ。
Commented by toshipho3 at 2015-04-09 12:41
こんにちは。
横から見るとかなり雰囲気が違いますね。
この写真、うまくおにぎり君以外がぼけてますね。
P!
Commented by あき at 2015-04-09 14:44 x
こんにちは^^
早々にお越しいただいてありがとうございます。
嬉しかったです。

ちょっと見、強面ですが、
実は優しいお兄さんに思います(*^^*)
とても頼りがいのあるお方に見えます^^
おにぎりにも見えます。
Commented by june_an at 2015-04-09 15:15
おにぎりくんの横顔はなかなか凜々しい!^^
まわりの緑のぼけの美しさと、おにぎりくんの立体感が
すごくかっこいいです^^☆
Commented by tyu-rinkazan at 2015-04-09 20:01
虫林です。
前ボケを上手に使った雰囲気のある写真ですね。
撮る人の優しさが感じられて、気持ちが和らぎます。
Commented by h_e_r_om at 2015-04-09 21:57
おにぎりくんは蜂のようですね。
この瞬間を捉えるのってすごいです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2015-04-09 22:07 x
あはは
おにぎり君、横顔もかっこいい~~♪
今年もたくさん出会えますように(^人^)

寒のもどりで、寒い日が続いたようですが・・
やっと暖かくなりそうですね?
小さな命たちも、行動開始ですね~
Commented at 2015-04-09 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2015-04-10 00:35
こんばんは~^^
おにぎりくん 横顔も可愛いですね~。
蕩ける緑の中で心地良さそうですね^^
艶やかな目が可愛いです。

寒の戻りもあって昆虫さんたちもびっくりですが
春はいろんなコが活動的になって楽しいですね♪
P☆
Commented at 2015-04-10 07:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by asitano_kaze at 2015-04-10 21:45
そうだ、おにぎり君だ。思い出しました。
おにぎり君の横顔はやさしくて頼りがいがありそう。
Commented by midipa at 2015-04-11 09:21 x
おはようございます!^^
ようやっとあったかいなーってきて
温暖な日がつづくようになってきましたね
虫や花、鳥たちも喜び
を謳歌してるように思えますね!
Commented by himeoo27 at 2015-04-11 16:40
蜂の仲間たちも、蝶と同じく
色々な愛らしさがありますね!
私も今期も撮影に挑戦してみた
いです。
Commented by peko at 2015-04-11 18:09 x
ハチさんのお仲間なんですね^^
おにぎり君の横顔、カッコイイですね~
小さな虫たちも一生懸命、生きてるんですね!
応援です☆
Commented by colorko at 2015-04-11 21:06 x
おにぎりくん 横顔はシュッとしていてなかなかのイケメンですね(^v^)
Sippo☆さんはお花になりたいと思うことがあると...
先日、ちょうちょさんになりたいと思ったのかなと感じるお花を見つけました
私は鳥がたくさん止まってくれる樹になりたいです
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 小さな・・小さな 虫さん ■■ ■■ 卯月の黄灯 ■■ >>