■■ 卯月の黄灯 ■■



★★★リバブルアートギャラリー★★★開催中!!





桜の足元で そっと目覚め

やがて来る皐月の舞台



でも 明日の東京は寒の戻りの予報


少しだけ クールバージョンのお化粧をしましょうか・・





c0195662_2231353.jpg



寒くても その吐息は 皐月色でありますように・・・





[ヤマブキ]
by Sippo5655 | 2015-04-07 22:17 | | Comments(12)
Commented by h6928 at 2015-04-07 22:52
ヤマブキでしたか・・・!?
画像を見ただけでは分かりませんでした。

クールビューティーですね。
暖かさに馴れて、暖房を止めた身には、
少し気温が下がるとクールよりコールドです(>_<)

こちらでも、いつの間にかヤマブキも咲き始めました。
季節は着実に移ろっていますね。
Commented by MIYAKOUTA5040 at 2015-04-08 05:41
おはようございます。
お嬢様の中学入学おめでとうございます。
何の花だろう、この柔らかさは、と思ってスクロールしました。
ヤマブキでしたか。
しべが、見てよ とささやいているようです。

Commented by neko at 2015-04-08 08:25 x
ヤマブキが咲き出したのですね。
あの植物園かなー?
ツマキチョウもソロソロ^_^
Commented by bashlinx at 2015-04-08 12:31
う〜ん 今年も自然界のサイクルは早くなってますなぁ・・・
Commented by toshipho3 at 2015-04-08 12:45
こんにちは。
色合いなど何とも格好いいですね。
長野市は今朝雪が舞いました。
屋根もところどころ白くなっていました。
桜が一気に咲き開いたところへ雪。
本当変な天候ですね。
P!
Commented by hakutou5 at 2015-04-08 14:43
こんにちは~。
ヤマブキがもう咲きだしましたかクールですね。
右肩の画像はお嬢様ですねお母様に似て別嬪さんですね。
チョウのように大事に育てられたのでしょうね。
ポチ!
Commented by gigen_t at 2015-04-08 16:15
 コンバンハ 豆もやし? なんて言ったら 叱られますが、何かの花の 花芯 なのでしょうが 何時も乍 意表を突く 作品に 驚かされます。
Commented by the-fujisan at 2015-04-08 16:37
早いもので、卒業シーズンも終え、入学シーズン、孫は昨日中学への入学式、娘さんの入学式も終わりましたか。
Commented by kokoko1965 at 2015-04-08 18:30 x
春の息吹・・・ そんな空気感が伝わってきます!

pp。
Commented by fairy ring at 2015-04-08 21:06 x
こんばんは!

都内は霙が混じりましたね~
せっかく咲き始めたばかりのヤマブキも辛いかもですね。
Commented by hirosi906 at 2015-04-08 21:16
ちょっと幻想的なヤマブキになってますね。
今日は、東京雪降ったみたいですね。
せっかく活動し始めた蝶たちも寒かったでしょうね!!
Commented by 山本 at 2015-04-08 23:06 x
こんばんは、Sippoさん、
ヤマブキの花芯、凄く幻想的な描写です。素晴らしい!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ おにぎりくんの横顔 ■■ ■■ 小さな妖精を探して fi... >>